弁天島の花火へ行く前

シェイン・クリスティーナ

3日は弁天島の花火です。

シェイン先生とクリスティーナ先生も花火を見に行くそうです。

クリスティーナ先生にとって日本の花火は初めてです。

 

1時間半ほど続くことを説明したらびっくりしていました。

みんな、飲んだり食べたりしながら花火見物を楽しむことを言ったらもっとびっくりしていました。

それもそのはず、アメリカでは外(公の場所)でお酒を飲むことは法律で禁止されているからです。

 

スクールの生徒さんで舞阪クラスの会長さんのお宅に招待されました。

舞阪クラスの皆さんも集まるそうで、二人はそこで浴衣を着ることになっています。

シェイン先生は以前、浴衣を着たことがありますが、クリスティーナ先生は初めて着るので大変喜んでいます。

この写真は花火前の今日の普段着の二人ですが、週明けには、二人の浴衣姿の写真をお見せすることになるでしょう。

ビフォー・アフター、どうぞお楽しみに。

英会話スクール・スタッフのひとりごと

バックナンバー

白くま