開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

シェイン・クリスティーナ

3日は弁天島の花火です。

シェイン先生とクリスティーナ先生も花火を見に行くそうです。

クリスティーナ先生にとって日本の花火は初めてです。

 

1時間半ほど続くことを説明したらびっくりしていました。

みんな、飲んだり食べたりしながら花火見物を楽しむことを言ったらもっとびっくりしていました。

それもそのはず、アメリカでは外(公の場所)でお酒を飲むことは法律で禁止されているからです。

 

スクールの生徒さんで舞阪クラスの会長さんのお宅に招待されました。

舞阪クラスの皆さんも集まるそうで、二人はそこで浴衣を着ることになっています。

シェイン先生は以前、浴衣を着たことがありますが、クリスティーナ先生は初めて着るので大変喜んでいます。

この写真は花火前の今日の普段着の二人ですが、週明けには、二人の浴衣姿の写真をお見せすることになるでしょう。

ビフォー・アフター、どうぞお楽しみに。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.03.01
【ただいま勉強中!】さゆりさん(レベル2A/B)
「困った、困った。」(さゆりさん、どうしたのですか?) 「ゴールデンウイークの予定で困っています。 勤務先の会社の社長が10日間の連続休暇を取ることを許して…

2009.02.01
ようこそ、マガジン2月号へ
まだまだ寒い日が続きます。 今年のインフルエンザはタミフルが効かないタイプがあるとか。 恐ろしいことです。 とにかく、強い体をつくるために「よく寝る」「よ…

2017.03.16
合格おめでとう!(高校編)
  合格おめでとう(高校編)   合格の報告がありました。 Hちゃん浜松市立高、Mちゃん浜松北高。 合…

2008.08.01
スタッフだけの歓迎会
シェイン先生は6月初めに赴任しましたが、忙しくてスタッフだけの歓迎会がなかなかできませんでした。7月の中旬に後れ馳せながらスタッフ歓迎会を持つことができました…

2009.04.02
「マーコの社会人からのカナダ留学」
お元気でいらっしゃいますか? 早いもので、三月も終わり、いよいよ四月ですね。 日本では、卒業式も終わり、入学式、入社式の時期ですね。 日本の不景気の情報はイ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP