スクール来訪・みよこさん(カナダ留学より帰国)
カナダ留学していたみよこさんが帰国し、スクールに寄ってくれました。
あっという間の1年半でした。
「先生、帰国しました。
カナダ留学はとても楽しかったです。
一生の思い出になります。
TRUの英語コースを2学期間取り、英語に自信がついたので現地のカナダ人ばかりのネールスク-ルに入りました。
ネールアートの勉強は勿論のこと実践英語を学ぶことができました。
ネールアート専門学校での英語はそんなに難しくなかったので、カナダ人のクラスメイトと一緒に修了することができました。
一人っきりの日本人だったので、みんな親切にしてくれましたよ。
私はバンクーバーのような都会はあまり好きではないので、カムループスでの生活がとても充実していて良かったです。
スクールの休みにはアメリカ旅行もしてきました。
正直、日本に帰りたくなかったですよ。
もっと、カナダに住んでいたかったなあ。
これから英語力を生かした仕事を探そうと思っています。
ぼちぼちやります。
お金貯めて、また、カナダへ行きたいっ!」
みよこさん、充実した楽しい留学生活でよかったですね。
みよこさんの話を聞いているだけでカナダのことを思い出します。
是非、また、カナダに行ってください。
- 2010/07/18
- Good News



