開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

早いもので、もう12月です。

数日前にはカナダ・カムループスのあやこさんから雪の便りが届きました。

-25℃には驚きました。

浜松では本格的な冬は年が明けてからになるでしょう。

 みなさんもこの1年を振り返って、いろいろ思うことがあるでしょう。

英会話のパシフィックでは二人の新しい先生を迎えました。

クリスティーヌ先生とローラ先生です。

 どちらも良い先生で、生徒さんたちの評判はとても良く、生徒さんたちも一生懸命勉強しています。

来年も同じスタッフで教えていきますのでよろしくお願いします。

 

12月は忘年会やクリスマスパーティーが多いかと思いますが、食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。

英会話のパシフィックでは以前にも述べたようにパーティーの予定はありません。

そのかわり、勉強に励んでくださいね。(笑)

 年内は12月22日までレッスンがあります。

年明けは1月6日からのレッスンとなります。

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.06.05
「美代子のカナダ留学」
今日で無事にnail school卒業でぇすv(^o^)v 4ヶ月なんてあっとゆーまでしたよぉ (T_T) あと、今日のお昼はサプライズでポ…

2010.08.20
「きみちゃんからの便り・サスカチュワン」 from Canada
    カナダの西海岸から、順にブリティシュコロンビア州、アルバーター州、サスカッチワン州…と10の州と3の準州があります。 ブリティシュコロンビ…

2019.07.02
【終了済】留学希望者必見!“留学カフェ”のご案内
浜松で留学支援を行っているアズ留学センターの月例イベント「留学カフェ」が7月27日に開催されます。 そこで、当スクールの日本人講師がゲストスピーカーとして…

2010.08.03
シェイン先生の送別会
7月30日にシェイン先生の送別会をやりました。 たくさんの生徒さんたちが集まってくれました。 生徒さんたちの英語でのメッセージや質問などを聞きましたが、…

2009.07.15
天皇・皇后両陛下、カナダ御訪問
カナダ・バンクーバーに住む友人、公ちゃんが凄い写真を送ってきてくれました。 私はこんなに近くで天皇陛下を見たことはありません。 海外に住む日本人とし…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP