開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

私の英会話の目的は自由な海外旅行をしたいということと、もし、チャンスがあれば海外に短い間でも住んでみたいということです。

私が英会話を始めようと思った時、大手英会話スクールの倒産があり、心配でした。

それに、外国人講師と適当に喋っているだけでは上達は望めないことは知っていたので、いろんなスクールをよく調べ、慎重に選んだのが「英会話のパシフィック」でした。

カリキュラムもしっかりしていて、実用的な英会話を教えてくれます。

一番よかったことは、嘉子先生の英文法・英作文のクラスです。

英文の作り方などを丁寧に教えてくれるので、目からうろこでたいへん役に立ちます。

高校時代の英語の授業を振り返ってみると、一体何をやっていたのだろうって感じです。

単語飛ばしの英語でなく、ネイティブにきちんと理解してもらえる英語が身に付きます。

パシフィックで知り合いになったあきこさんが留学を計画しているので、その時は絶対に一人で訪ねていきたいです。

アメリカ人の先生たちとも日常会話ができるようになってきたので、週2回パシフィックに通うのがとても楽しいです。

思ったことが話せると、嬉しくって、嬉しくって。

変な話、頭の中から若返ってきたような気がします。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.07.24
「美代子のカナダ留学」
お久しぶりです 忙しくてなかなか連絡できずにすいません。 こないだママのお孫さんの高校の卒業式を見るためにRevelstokeという所…

2013.12.13
「燃えるグラウスマウンテン」(キミちゃんからの便り)Vancouver
「燃えるグラウスマウンテン」 グラスマウンテンが燃える!いえいえそうではありません。 よく冷え込んだ山の上にかかった雲! それに夕日が当たって…

2008.12.01
ようこそ、マガジン12月号へ
おなじみの挨拶で「早いもので、もう師走なんですね。」今年は、ホームページをリニューアルしてから多くの人たちがアクセスしてくれるようになりました。 書き続けるこ…

2012.07.21
Hさん、上海長期出張滞在
上海に来てかれこれ3ヶ月になります。 こちらにも梅雨があるのかわかりませんが天候がすぐれない日が続いています。 こちらで仕事をするようになっ…

2009.11.06
「美緒のイギリス・ケント通信」
この数か月、日本では政権が替わってしまったり、忌野清志郎が死んじゃったり(私のヒーローでした)いろいろ変化があったようですが、パシフィックは変わらずの盛況の…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP