開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

まやちゃん、合格おめでとう!

 (まやちゃんからのうれしい報告です。)

 

 「先生、合格しました!

早稲田大学国際教養学部です。

 留学するつもりだったけど、早稲田という魅力にひかれ予定を変更することにしました。

国際教養学部では、講義は英語で行われ、1年の留学制度があるという点が予定変更を決心した理由です。

 

やはり、英会話のパシフィックでしっかりした英語を勉強したのが勝因だと思います。

会話もできるようになったので、大学での英語で行われる講義が楽しみです。

 

東京での生活も楽しみです。

大学の近くにマンションを借りました。

徒歩で大学に通えるのでとても便利です。

 

ここまで英語・英会話ができるようになったのはパシフィックに通ったおかげです。

本当にお世話になりました。

 浜松に帰省するときは必ず寄りますね。」

 

 

 (まやちゃん、合格おめでとう。

念願の東京での花の女子大生ですね。

大学生活を楽しんでくださいね。

英語の勉強もしっかり頑張ってください。)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.07.15
天皇・皇后両陛下、カナダ御訪問
カナダ・バンクーバーに住む友人、公ちゃんが凄い写真を送ってきてくれました。 私はこんなに近くで天皇陛下を見たことはありません。 海外に住む日本人とし…

2012.03.23
「マチュピチュとニューヨーク」 (T君・レベル3A/3B)
    「マチュピチュとニューヨーク」(T君・レベル3A/3B)   4月から大学院に進学するT君は卒業旅行でペルーのマチュピチュと…

2012.11.19
事故と弁護士  (オーストラリア)
  「事故と弁護士(オーストラリア)」   ご無沙汰しております。 昨年追突事故に遭い、最後の夢だったであろう歯科技工士への挑戦…

2016.08.16
スクール来訪(女子大生Mちゃん)
  スクール来訪(女子大生Mちゃん)   東京の有名私大の英文科に通うMちゃんが、夏休みの帰省中にスクールに寄って…

2020.01.03
英語で電話やニュースチェックも!Aさんにお話を聞きました(インタビュー#2)
大好評のインタビュー企画第2弾。今回のお相手は、旅行が趣味だという、プライベートレッスン受講中のAさん(女性)です。英会話を学び始めて以降、旅先のお店に…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP