開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

 

こんにちは!お元気ですか?

 西カリブ海クルーズで働き始めて10日が経ちました!

 今日は寄港地のメキシコ、コズメルで買い物をしました。

同僚のアメリカ人、カナダ人と撮った写真を送ります。

 現地のスーパーに行ったら、コズメル在住の日本人のみなさんがTsunami募金の活動をしていて、久しぶりに日本語を話しました。

 来週からロサンゼルス発着のメキシコクルーズで働くことが急に決まりました。

 こちらでの生活はあまりにバタバタしていて、ゆっくり報告できずすみません!

 

またメールしますね!

 お元気で~!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.03.01
3月
  3月です。 英会話のパシフィックには受験生は数人しかいませんが、それぞれの志望校目指して頑張っています。 すでに、合格を手にした生…

2010.03.14
カナダ留学・トンプソンリバーズ大学
英会話のパシフィックが正式に提携しているカナダのブリティッシュ・コロンビア州立の総合大学です。 英会話のパシフィックからは多くの人たちがこの大学に留学して…

2008.05.01
【GoodNews】Letter紹介・ゆかちゃん
カナダ・ビクトリアの北40キロくらいの町に留学したYちゃんから届いた写真です。 4月20日に雪が降ったそうです。 きれいな森に囲まれた雪景色のホームステイ先…

2014.07.10
壁を越えた時の喜び(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
      壁を越えた時の喜び お隣の州で、列車内で、55歳のおばはんが差別発言をした画像…

2008.05.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】ラリアの闇??
今、ラリアの公立歯科病院で流しの歯科助手中。でもって驚く事が一杯なのさ。 私は移民2年生、勢いだけで移民して、夫ポンチチも日本人なんでラリアの社会制度に疎い…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP