開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

夏休み明けから今週にかけて生徒さんたちからたくさんのおみやげをいただきました。(感謝)

国内、海外とみなさんいろんな所へ出掛けられたようです。

おみやげをいただき、自分も行ってきたような気分にさせてもらいました。

中には面白いと言おうか興味あるおみやげもありました。

高校生のMちゃんとMちゃん、別々に韓国へ家族旅行に行ったのですが、同じツアーで同じ飛行機で同じホテルだったということでした。

仲の良い二人だから一緒に韓国旅行を楽しんだようです。

最近のK-POPを満喫したことでしょう。

二人からのお土産が写真のチョコなんですが、チョコの中身が興味深いです。

オレンジクリームやナッツクリームはどこでもありますが、韓国海苔クリームや唐辛子クリームそしてマッコリクリームなんてものもあります。

辛いものが苦手な自分にはこの唐辛子クリーム入りのチョコは辛すぎました。

マッコリは大丈夫でした。

問題は韓国海苔入りクリームのチョコ、なんと言おうか全く味がチョコとマッチしてない妙な味でした。

面白い味の経験をしました。

海外には日本人の味覚にはない色々なものがある事を改めて知りました。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2017.03.31
旅立ち(大学編)
旅立ち(大学編) 合格おめでとう! 昨日、Mちゃんがお母さんと一緒に旅立ちの挨拶に来てくれました。 Mちゃんは第一志望校の中央大学商学…

2017.06.30
オハイオ到着(Aさんのアメリカ便り)
  オハイオ到着 25日、日曜日に長女の住むオハイオへ着きました。 ダラスでの入国は事前のESTA登録とキオスクマシ…

2011.11.01
11月、雪嵐のニュース
    浜松では、日中はまだ汗ばむほどの陽気ですが、アメリカ東海岸から雪嵐のニュースが入ってきました。 ニューヨークでも雪が積もったということ…

2012.08.01
「キミちゃんからの便り」 from Canada
  この夏のバンクーバーは相変わらず冷夏で朝晩は上着が必要です。   いつも見慣れたこのマクドナルドのトレードマーク。 何にも考えなかったのですが、…

2012.09.04
「豪華客船クルーからの便り」
  2回目の契約が無事に終了しました。 昨晩はホテルで6ヶ月ぶりにバスタブにつかり、6ヶ月ぶりに目覚ましをかけず寝ました。 毎日4−6時間しか寝ていな…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP