開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

海外で働く

英会話のパシフィックの修了者の中には海外で働いている人たちがいます。

その中の一人がアメリカの最大手クルージング会社で豪華客船のクルーをやっているA.O.さんです。

客船のクルー試験は超難関で英語力はネイティブレベルであることが要求されます。

その他、試用期間中に船の知識、国際法、接客、会計、医療など多岐にわたるトレーニング試験で80%以上の成績で合格できるそうです。

現在、日本人スタッフは全社員の中でA.O.さんを含め数名のみで後輩もいないそうです。

日本人の合格はほとんどないそうです。

航空会社の客室乗務員試験に比べるとはるかに難しいといえるでしょう。

A.O.さんはカナダ留学の後、フロリダのディズニーワールドの世界中からの一般公募試験に合格し採用され、帰国後は外資系会社を経験し、再び、アメリカへと旅立ちました。

世界には努力次第でA.O.さんのように自分の可能性を試す機会はいくらでもあり、まさにそれを実践しています。

これからの日本人は国際競争の中で自分の目標に向かって海外でいろんなことに是非挑戦して欲しいです。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.10.18
「綾子のカナダ留学」 州立トンプソンリバーズ大学
  「綾子のカナダ留学」 州立トンプソンリバーズ大学 こんにちは。 ものすごくご無沙汰してしまいましたが、、、お変わりないでしょか? カムループスは…

2010.09.27
「あやこのカナダ留学」
日本は、だんだん涼しくなってきたと聞きました。 私はと言いますと、早いものでこちらに来て1カ月が経ちます。 授業が本格的に始まり、授業と宿題…

2009.03.28
まりちゃん(レベル2A/2B完) 4月から大学生!
まりちゃんは3月でパシフィックを終え、4月から九州での大学生活が始まります。 「4月から九州大学に進学します。 昨年末に既にAO入試で合格していたの…

2009.11.06
「美緒のイギリス・ケント通信」
この数か月、日本では政権が替わってしまったり、忌野清志郎が死んじゃったり(私のヒーローでした)いろいろ変化があったようですが、パシフィックは変わらずの盛況の…

2013.02.09
「イタリア卒業旅行」 (Oちゃん、レベル2A/B)
  イタリア卒業旅行(Oちゃん、レベル2A/B)   「先日、大学の友人5人でイタリアへ卒業旅行に行ってきました。 世界遺産などの歴史的建造物を…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP