開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「英会話は日本人の必需品」

 

いよいよ12月です。

NYのロックフェラーセンターもおそらく今年もこんな風景でしょう。

 日本の衰退が危惧されるようになってきましたが、英会話のパシフィックの生徒さんたちはみんな頑張っています。

世界で活躍するために旅立っていった人や、海外で活躍中の人など様々です。

 今年は今までにも増して、将来のことを考え、真剣に英語・英会話を学ぼうとスクールに入ってきた生徒さんたちが多いです。

やはり、口々に本物で世界に通用する英語・英会話を学びたいと言っているのが印象的です。

 また、単なる海外旅行でなく、現地でしっかりコミュニケーションをとって、もっと深く海外旅行をたのしみたいと考える生徒さんたちもいます。

 特に、若者たちには真剣に英語・英会話を勉強して世界で活躍し、この日本を支えていってもらいたいです。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.03.01
連載 「マーコの社会人からのカナダ留学」
こちらは、昨日、今日と久し振りに雪が降って、天気があまり良くないです。 まだまだ春は遠そうです。  私は相変わらず、平和な日々を送っています。・・・といい…

2011.10.07
「キミちゃんからの便り」 from Canada
    あの宇宙飛行士・毛利さんがバンクーバー校に来ました。 毛利衛さん来校には、カメラ持ち込み禁止で、写真を撮ることができませんでし…

2013.02.12
「75歳でも楽しめるラリア生活」(ガニコとポンチチ)
  「75歳でも楽しめるラリア生活」   今年も私の両親が我が家に1ヶ月滞在中。 関西空港ではチェックインですったもんだがあり、片田舎…

2010.06.14
さやちゃん、卒業おめでとう!(カナダ留学)
先生、お久しぶりです。 お元気ですか? おととい卒業式でした。ダイアン、マニー、そしていっぱい友達が祝福してくれて、とてもうれしかったです。 …

2012.02.27
「ドイツ便り2012」 Hさんより
    (ケルン大聖堂) 今年もドイツにきて早2ヶ月が経とうとしています。 相変わらず週末観光を楽しんでます。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP