開校26年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「英会話は日本人の必需品」

 

いよいよ12月です。

NYのロックフェラーセンターもおそらく今年もこんな風景でしょう。

 日本の衰退が危惧されるようになってきましたが、英会話のパシフィックの生徒さんたちはみんな頑張っています。

世界で活躍するために旅立っていった人や、海外で活躍中の人など様々です。

 今年は今までにも増して、将来のことを考え、真剣に英語・英会話を学ぼうとスクールに入ってきた生徒さんたちが多いです。

やはり、口々に本物で世界に通用する英語・英会話を学びたいと言っているのが印象的です。

 また、単なる海外旅行でなく、現地でしっかりコミュニケーションをとって、もっと深く海外旅行をたのしみたいと考える生徒さんたちもいます。

 特に、若者たちには真剣に英語・英会話を勉強して世界で活躍し、この日本を支えていってもらいたいです。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.05.11
「キミちゃんからの便り」 from Canada
    日本はもうすでに25℃を超えているとか…。 こちらは、まだ一昨日氷が降りました。 例年より2週間ほど遅れているとか。 …

Screen Shot 2013-01-09 at 4.39.13 PM

2013.01.10
「豪華客船クルーからの便り」
  明けましておめでとうございます。  2013年も客船でカウントダウンしました。 静かで厳かな日本のカウントダウンと…

2013.01.19
「英語力で決まるサラリーマン人生」
Kさん御夫妻は3年前に英会話のパシフィックで英会話の勉強を始めました。 それ以前にもオーストラリア人から週1回程度習っていたのですが、何の上達もな…

2013.01.04
「謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア) 新年あけましておめでとうございます。 私の今年の目標は、極貧移民らしくインカム確保。 後遺症…

スクール来訪・さやかちゃん

2009.06.07
スクール来訪・さやかちゃん
九州の大学に通うさやかちゃんが帰省した時、スクールに寄ってくれました。 高校生の頃からパシフィックに通っていたさやかちゃんですが大学生になってからも長期の休み…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP