開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

高校卒業後、しばらく連絡がなかったH君がお母さんと一緒にスクールに訪れてくれました。

おくればせながらの進学先の報告に来てくれました。

 H君は大阪大学工学部に合格し、大阪で学生生活を送っています。

改めまして、H君、合格おめでとう!

阪大工学部の場合、ほとんどの学生が大学院に進学するため、1年次からしっかり勉強するそうです。

H君も大学院に進学するつもりですが、これからの社会を考えると海外で仕事ができる社会人となるというのは常識なので大学の勉強だけでなく、英語英会話の勉強も続けると言っていました。

 英会話のパシフィックの大阪校が欲しいとお母さんと一緒に言ってくれました。

とても嬉しいことだすが、それは無理なリクエストなので、良いスクールを見つけるようにアドバイスしてあげました。

 H君には将来の日本、いや、世界をリードする技術者か研究者になって欲しいです。

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.05.21
シェイン先生の韓国旅行・その2
(プサン) もう一つびっくりしたことは食べ物です。韓国へ行くまではキムチはそんなに食べませんでしたが、韓国ではなんとキムチを一日5杯も食べてしまいました。…

2008.05.01
【GoodNews】Letter紹介エミさん
こんにちは。お久しぶりです。 ありがとうございます。 20代最後の歳となってしまいました。 うれしいやら悲しいやらです。 連絡をなかなかでき…

2013.01.19
「英語力で決まるサラリーマン人生」
Kさん御夫妻は3年前に英会話のパシフィックで英会話の勉強を始めました。 それ以前にもオーストラリア人から週1回程度習っていたのですが、何の上達もな…

2014.09.05
Greeting(今日のレッスン・レベル1A)
  Greeting(今日のレッスン・レベル1A)   今日のレッスンは、久しぶりに会った時のあいさつ言葉です。 簡…

2009.11.02
アクティ森
アクティ森での紙すき体験 シェイン先生と生徒さん三人(レベル3のクラスメイト)とでアクティ森へ行ってきたそうです。 シェイン先生ばかりでなく…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP