開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「小中学生コースは三学期」

 

先週から小中学生は三学期です。

3月まで続きます。

 小中学生コースは徹底した少人数のクラスで、レッスン時間も夕方5時からのみの専用時間帯となっています。

本格的に英語英会話を学びたい子供たちの為に時間と人数を限定しています。

そのためか、おけいこ教室でよく見かける走り回ったりとか大きな声を出したりとか注意散漫とかいう生徒さんはだれもいません。

とても躾の良いお子さんばかりで教え甲斐があります。

 実際にはあまり役が立たない歌やゲームでのレッスンは一切行いません。

徹底した英語英会話の勉強をします。

小学3~4年くらいから実践的な英文法のレッスンもあります。

隔週で英文法と英会話となります。

最初は子供たちにとっては少し難しいですが、繰り返し学ぶことで小学卒業くらいまでには中学2年くらいの文法力は身につけてしまいます。

したがって、その後の英語英会話は飛躍的に上達します。

また、ネイティブから直接指導を受ける発音や英語表現力は素晴らしいです。

 高校生コースへと繋げていくカリキュラムなっているので、大学受験においても素晴らしい結果を出しおり、また、留学希望者は現地での英語コースで優秀な成績を上げています。(高校生コースの進路先を参照)

 いろいろ改訂しながら作り上げたこのカリキュラムは確実に小中学生がトップレベルの英語英会話力を身に付けることができます。

 

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.05.12
「ユミのアメリカ・ボストン生活」
(3月から御家族そろってアメリカ・ボストンで生活しているユミさんからの便りを紹介します。 これからも、現地の様子を伝えてくれることになってます。)   こ…

2008.11.01
たまちゃん(3A/2B/3C)
いつも元気一杯でひょうきんなたまちゃんが今回は真面目に語ってくれました。 たまちゃんの勉強への熱心さと上達ぶりには驚かされます。 「英会話のパシフィ…

2018.05.22
ポール先生(パシフィックの英語講師はこんな人)
名前:Paul(ポール先生) 出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン(エドモントンは世界一の巨大モールで有名) 学歴:アルバータ州立アルバータ大学…

2010.03.01
「キミちゃんからの便り・メダリスト編」 from Canada
バンクーバー最新情報・メダリスト編 学校にお二人が来てくださり、楽しくお話が弾みました。 うまく二人が撮れましたので送ります。   チャンス…

2019.06.13
Homework
英会話のパシフィックでは、生徒の皆さんに宿題を推奨しています。 受講したレッスンを自宅で振り返っていただくためです。 6月に入り、小学生の生…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP