開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「美味しいジャム」

 

今年もK君のお母さんから美味しいジャムをいただきました。(感謝)

このジャムは本当に上品で美味しいジャムです。

ばらの花びらのジャムを初めて食べたのもこのジャムでした。

 ジャムが好きで以前は朝食のトーストにたっぷりつけて食べていたのですが、ジャムの糖分とカロリーは非常に高いということをテレビ番組で言っていたのであまり食べなくなりました。

糖尿病や高血圧を心配したら当然のことなんですがね。

 でも、ジャム好きには変わりなく、無性にジャムが食べたくなる時があります。

パンやクラッカーにジャムをたっぷりつけて食べると至福の時を感じてしまいます。

 イチゴジャムやマーマレードやブルーベリーはジャムの定番ですね。

でも、今回いただいたばらの花のジャムは特別なジャンルの最高レベルの美味しさです。

いつ食べようかと楽しみがまた一つ増えました。

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2013.01.04
「謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア) 新年あけましておめでとうございます。 私の今年の目標は、極貧移民らしくインカム確保。 後遺症…

2017.03.16
合格おめでとう!(高校編)
  合格おめでとう(高校編)   合格の報告がありました。 Hちゃん浜松市立高、Mちゃん浜松北高。 合…

2012.01.05
「キミちゃんからの便り」 from Canada
  新年が明けて早々、縁起の良い写真です。 バンクーバーの近くの海岸に沢山飛来してきている白フクロウです。 この鳥は渡…

2009.10.01
シェイン先生の夏休み
  「夏休みに、私は故郷のサンタローザへ行ってきました。 そこはサンフランシスコから車で約45分のところにある都市です。 カリフォルニアの夏は暑過ぎず…

2010.02.25
「キミちゃんからの便り・レーザーショー編」 from Canada
バンクーバー最新情報・レーザーショー編 外では、花火とレーザーショーでこんな大騒ぎの中フィギャースケートは、見ていて力が入りました。 日本勢はまずま…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP