開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「世界の富士山へ」

 

 今日は5月1日、ゴールデンウィークの折り返し地点ですね。

ここ浜松も3日から浜松祭りが始まります。

大変な賑わいになるでしょう。

 富士山が世界文化遺産に登録見込みという静岡県民にとっては大変嬉しいニュースが飛び込んできました。

三保ノ松原が除外されるというのは残念です。

 これで名実ともに富士山は世界に知られる場所となるわけです。

これから海外に出る時、世界文化遺産の富士山がある県から来たと言えば、誰もがわかってくれることでしょう。

 県民の誇りですね。

北側の山梨県民もきっと同じことを思っているでしょう。

 英語で富士山を紹介できるだけの英語力は身に付けておきたいですね。

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.04.14
バンクーバーからの友人
古い友人で現在バンクーバー在住のキミちゃんが3年ぶりに訪ねてくれました。 キミちゃんは、当然日本人ですが、カナダ好きが高じてカナダに移民してしまいました。…

2009.08.25
「キミちゃんからの便り from Canada」
キツラノのビーチにサーカスのテント...? いいえ、毎年夏の2ヶ月間程だけ建つ、これでもれっきとした劇場です。 テント劇場なんて...と馬鹿にはできませ…

2010.01.08
「美代子のカナダ留学」
明けましておめでとうございます。 ニュースで見ましたが雪は大丈夫ですか? 少し遅くなりましたがクリスマスの報告です☆ おっきいツリーとたくさん…

2009.05.07
「美代子のカナダ留学通信」
朝早くからすいません。 早速写真を送らせて頂きます♪。 まず最初は大学の入り口です。 とっても広いです。 校舎に行くまでに時間がかかります(^…

2013.12.13
「燃えるグラウスマウンテン」(キミちゃんからの便り)Vancouver
「燃えるグラウスマウンテン」 グラスマウンテンが燃える!いえいえそうではありません。 よく冷え込んだ山の上にかかった雲! それに夕日が当たって…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP