開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

「プリンスエドワード島英語学校奨学生」(H子さん、レベル4A)

 

 レベル4Aクラスで勉強中のH子さんがカナダ・プリンスエドワード島にある英語学校の奨学生に合格しました。

 英語学校の校長先生が日本・カナダ交流のために毎年一人を奨学生として1カ月間招いている制度ですが、H子さんは試験に合格し、今年の奨学生として招かれることになりました。

期間は夏の1カ月間です。

 H子さんは退職後、若い頃からのあこがれであった英会話の勉強を始め、英国への留学経験もあります。

 大変な努力家で、チャンスがあったら海外で日本語も教えたいということで日本語教師の資格も取りました。

 只今、パシフィックではレベル4Aの会話クラスで勉強中です。

 退職後の第二の人生を有意義に暮らすというお手本のような生活を送っています。

 英会話が堪能なH子さんのプリンスエドワード島での交流がとても楽しみです。

帰国後は現地の様子をレポートしていただくつもりです。

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.09.04
スクール来訪・ゆりかちゃん(カナダ・大学留学中)
カナダ・サイモンフレイザー大学に留学中のゆりかちゃんが、夏休みで帰国中、スクールに寄ってくれました。 サイモンフレーザー大学のビジネスコースはカナダでも有…

2008.09.01
連載「留学通信」アズ留学センター
アズ留学センターの宇津山ですが、こんにちは。いつまで続くのかと思った暑さも少し和らいできましたね。 このまま快適な秋に突入するのが楽しみです♪そして秋といえ…

2010.08.20
「きみちゃんからの便り・サスカチュワン」 from Canada
    カナダの西海岸から、順にブリティシュコロンビア州、アルバーター州、サスカッチワン州…と10の州と3の準州があります。 ブリティシュコロンビ…

2009.06.02
「マーコの社会人からのカナダ留学」
こんにちは。 お元気でいらっしゃいますか? カムループスは今の時期を春というのでしょうか。 日本の(浜松の?)春とは趣が異なるので、本当に今を春と定義して…

2010.03.30
ゆきえさん、帰国
アズ留学センターの手配でカナダ留学をしていたゆきえさん(写真左)が帰国し、英会話のパシフィックに寄ってくれました。 語学学校では大変優秀な成績を修められた…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP