開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747


「ローラ先生の帰国」

ローラ先生が家庭の事情でアメリカに帰ることになりました。

ローラ先生が英会話のパシフィックに来て3年3か月となり、どの生徒さん達からも好かれ、本人も日本での生活を満喫していました。

本人の意思とは別にどうしても帰国しなければならなくなってしまいました。

ローラ先生本人が一番寂しがっています。

ローラ先生の最後のレッスンは11月15日となります。

後任にはアメリカ・アリゾナ州出身のイングリッド先生が赴任します。

つきましては下記の通りローラ先生の送別会とイングリッド先生の歓迎会を行います。

11月16日(土)午後6時より

(アルコールが出るので高校生以下は参加不可)

会費:無料(パシフィックスタイル)

場所:英会話のパシフィック・ローラ先生の教室

ローラ先生を知る方は是非会いに来てください。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.04.04
Hさん、ドイツより帰国
  「Hさん、ドイツより帰国」 半年に及ぶドイツの長期出張をしていたHさんが帰国し、スクールに寄ってくれました。 正月に一時帰国しましたが、滞在中…

2010.09.03
西へ東へ出発
昨日、イギリス留学に出発するしおりちゃんとカナダの大学がスタートするゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 しおりちゃんは(写真右)大学で選抜され、イギ…

2008.12.01
連載「留学通信」アズ留学センター
超アナログな世界ー書道編ー もうすぐ2008年も終わってしまうんですね。 12月は私にとって大嫌いな月です。 ただでさえあわただしい上に、忘年会、クリスマ…

2012.06.26
「寒いバンクーバー」
  寒いバンクーバー キミちゃんからのメールで、このところのバンクーバーはコートを着ないと寒いくらいだということです。 夜は鍋物が食べ…

2010.01.14
スクール来訪・ゆかちゃん(カナダ留学中)
冬休みで帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 お土産にカナダ・イヌイットのシンボルの石の人間モニュメントを象徴したチョコをいただきました。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP