「ただ今カナダ留学中」 (Oちゃんより)
少し遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
私はバンクーバー生活も4ヵ月になりました!
最近はCAPILANO(橋)に行ったり、GROUSE MOUNTAINでスノボーしたり、Van Dusenの植物園にクリスマスイルミネーションを見に行ったりととても充実しています^^
元旦にはEnglish Bayで毎年やっているというPolar Bear Swimを見に行きました。
写真はその時のものと、CAPILANOに行った時のものです。
カナディアンの友人も増え、よく遊びに行ったり飲みに行ったりしています。
今はレジュメを書いたりと仕事を探し中です。
カナダ生活もあと8ヵ月と長いようであっという間に終わってしまうでしょうから
悔いないように英語力ももっと伸ばしていこうと思います!^^
ちなみに今English Bayの近くに住んでいます~
レインクーバーと言われていますが今年は晴れの日が多く、よく海と夕日を見に行っています。
それでは皆さんお元気で。