開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

Eさんのドイツ旅行(レベル2A/2B)

生徒さんのEさんから友人とドイツ旅行に行ったお土産にダルマイヤーのチョコをいただきました。(感謝)

昨年秋から英会話のパシフィックで勉強を始めたEさんです。

初めてのドイツ旅行でどれくらい自分の英語が通じるか心配していたEさんですが、とても楽しく旅行ができたそうです。

ただ、冬のドイツは大変寒かったと言っていました。

「私の英語がどれだけ通じるか心配でしたが、ホテルや公共の場ではなんとか困らず会話することができました。

道に迷って地図を見ていたら、ドイツ人が英語で声をかけてくれ、親切に教えてくれました。

ドイツ人も日本人と同じように礼儀正しく親切という印象でした。

英語はどこへ行っても通じるのでとても便利でした。

私もこれから英会話をもっともっと勉強しなければと痛感しました。

嘉子先生の文法クラスは本当に重要ですね。」

Eさん、楽しいドイツ旅行ができてよかったですね。

これからも英会話の勉強、頑張ってくださいね。

お土産ありがとうございました。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2015.05.18
4本足の娘が競技会で。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
4本足の娘が競技会で。 親馬鹿で申し訳ない。 我が家の4本足の娘が、夫ポンチチと、ラリーオビディエンスの競技会に出て、1席を取った…

2009.02.01
ようこそ、マガジン2月号へ
まだまだ寒い日が続きます。 今年のインフルエンザはタミフルが効かないタイプがあるとか。 恐ろしいことです。 とにかく、強い体をつくるために「よく寝る」「よ…

2011.10.13
Hさん、ドイツへ出発
  先日、Hさんがドイツへ3カ月の仕事研修に出発しました。 Hさんは、念願の外資系企業への転職を果たし、本社での研修となりました。 元…

2018.05.22
ポール先生(パシフィックの英語講師はこんな人)
名前:Paul(ポール先生) 出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン(エドモントンは世界一の巨大モールで有名) 学歴:アルバータ州立アルバータ大学…

2008.11.01
連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
皆さん、お変わりなく元気でいらっしゃいますか? カムループスも随分と寒くなってきて、気温が10度を下回る日が多くなってきましたが、今のところ雪はまだの様です。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP