開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

本当に英会話が上達したいなら、重要なポイントの一つに実践英文法をマスターすることが挙げられるでしょう。

その実践英文法を担当しているのが嘉子先生です。

特に初・中級レベルの生徒さんたちにとって、文で話す、確実に聞き取れるというのは重要です。

嘉子先生は中学校教師の経験が10年あり、教えるということに関してはコツを心得ているベテランです。

カナダの州立大学や語学専門学校での留学経験を生かし、日本語と英語の橋渡しを的確に指導してくれます。

多くの生徒さんたちからは、「英会話の上達は嘉子先生の実践英文法がカギ!」という評判を得ています。

趣味はアメリカのテレビドラマを見ることや英文での読書です。

ハリーポッターが出版された時はいち早く英語版全巻を読破しました。

今はアメリカドラマの「SUITS」や「NCIS」などにはまっているようです。

もちろん、吹き替えなしの英語版で見ています。

「英語が話せて聞けるのは本当に面白い。」が口癖で、英語で人生を楽しんでいるようです。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.01.29
教材作成の打ち合わせ中!お邪魔します。
先生たちの仕事中をのぞいてみました。 先生たちの仕事は教えるばかりではありません。 教材作成という重要な仕事もあります。 いつもタイムリーな話題の教材…

2008.12.08
盛り上がったクリスマスパーティー
12月6日のクリスマスパーティーは実に楽しかった! Potluck Partyだったのでいろんな食べ物、飲み物を楽しめました。 生徒さんには負担をか…

2008.05.01
【白くまのひとこと】ようこそ、マガジン5月号へ
新緑の季節です。 つい先日、桜の下で酒盛りをしたばかりなのにもう夏ですね。 でも、四季がある日本に生まれて幸せですね。 一番の理由に「食べ物がおいしい!」です。…

2008.04.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】初めましてポンチチです。
初めましてポンチチです。タイトルが連名なのに、あんたが書かないのはズルイと妻に突っ込まれたので、今回初めて原稿を書きます。 僕は今、ブリスベンのホテルのキッ…

2014.03.19
やぎさん ゆうびん
  やぎさん ゆうびん   「アーサー・ビナード」ファンのFさんが面白い詩を持ってきてくれました。 「まど …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP