開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

合格おめでとう!(Sちゃん、レベル3A/3C修了)

昨夜、Sちゃんから志望校合格の知らせをもらいました。

第一志望で、名門女子大で英文系最難関校の1つ、津田塾大学英文科です。

しかも一般入試での合格だから大変喜んでいました。

パシフィックのスタッフ一同もとても嬉しいです。

Sちゃんは高校での英語がよく理解できなくて苦手になり、紹介でパシフィックに入ってきました。

パシフィックでは受験テクニックや個別の入試対策を教えるわけではないですが、高校で必要な英語は全部教えています。

将来の実践重視ということを着眼に教えています。

Sちゃんはパシフィックで学び始めたことにより英語英会話が好きになり、自然、学校の成績もどんどん上がり、模試ではコンスタントに偏差値70点を越えるまでになりました。

Sちゃんはとても素直で、宿題もきっちりこなし、嘉子先生の指導をしっかり飲みこみ、その結果として合格できたのでしょう。

大学受験はあくまで通過点で、将来を見据えて英語英会話を勉強するということをよく理解していたので、受験英語でなく英語そのものがよくわかっていたように思えます。

礼儀正しく清楚なSちゃんにはぴったしの大学だと思います。

Sちゃん、合格おめでとう!

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2016.08.16
スクール来訪(女子大生Mちゃん)
  スクール来訪(女子大生Mちゃん)   東京の有名私大の英文科に通うMちゃんが、夏休みの帰省中にスクールに寄って…

2015.03.11
合格おめでとう!(Aちゃん、レベル3A/3C修了)
  合格おめでとう!(Aちゃん、レベル3A/3C修了)   昨日、Aちゃんが合格報告に来てくれました。 立教…

2013.01.29
「キミちゃんからの便り」 from Canada
    カナダの1セント。 一番小さい単位のお金です。 日本円だと1円でしょうか。 それが、2月4日で消えます。 どこの国も同じで、1セントが足…

2009.03.01
連載 「マーコの社会人からのカナダ留学」
こちらは、昨日、今日と久し振りに雪が降って、天気があまり良くないです。 まだまだ春は遠そうです。  私は相変わらず、平和な日々を送っています。・・・といい…

2010.04.01
新年度のスタート
急な冷え込みで桜の花も咲き続けているようです。 2週続けて、花見が楽しめそうです。 さて、4月1日、新年度のスタートです。 パシフィックでは特に変わっ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP