開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

合格おめでとう!(Aちゃん)

 

昨日、Aちゃんが合格報告に来てくれました。

津田塾大学英文科での一般入試合格です。

偶然ですが、先日紹介したSちゃんと同じ大学同じ学科です。

今年のパシフィックの高校卒業生は4人でしたが、その内2人が津田塾英文科に合格したとは本当にうれしい限りです。

もちろん、二人とも第一志望ということで大満足です。

同じ大学に合格した二人ですが、パシフィックでは同じレッスンを受けたことはありません。

おそらく顔を合わせたこともないです。

優秀な二人が大学で同級生となるというのは全く奇遇です。

高校時代ずっと見ていた二人ですが、間違いなく二人にはぴったりの大学だと思うので次の目標に向かって充実した大学生活を送ってください。

Aちゃん、Sちゃん、合格おめでとう!

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.12.12
「ドイツからの便り」
  「ドイツからの便り」  Hさん   ご無沙汰してます。 ドイツでの生活も今年は残すところ一週間となりました。…

2008.07.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】酒飲みにはたまらないラリアライフ。
我が家は貧乏である。がラリアで発泡酒など飲んだ事は無い。ってそんなものは存在しないんだけどさ。仕事が終わり、帰宅し、シャワーを浴びてビールを飲み「おっつーー…

2013.02.01
“Groundhog Day”
  Groundhog Day   2月になるとGroundhog Dayがやってきます。 カナダ・アメリカでは2月2日がその日です。 日…

2012.01.09
「Arkyのミシガン生活」
    明けましておめでとうございます。 昨年はアメリカへ引っ越す間際の、英会話レッスンをありがとうございました!(笑) こんな…

2010.03.23
オーストラリア生活は好きだ
今回、移住者と言う立場では無く、両親と一緒に、ただのロングスティ者として、ラリアの片田舎で過ごし、日頃、経験する事のできなかったラリアを経験した。 毎回、…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP