開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

合格おめでとう!(Aちゃん、レベル3A/3C修了)

 

昨日、Aちゃんが合格報告に来てくれました。

立教大学経済政策学科に合格しました。

Aちゃん、合格おめでとう!

Aちゃんからの報告が遅かったので心配していましたが、志望校に合格できとても嬉しそうな様子でした。

Aちゃんも4月からは東京で花の女子大生生活を送ることができます。

立教と言えば卒業生にマスコミ・放送関係が多いと聞きます。

Aちゃんは将来どんな道を選ぶのでしょうか。

是非、英語力を生かしてほしいです。

これで高校卒業生4人全員の進路が決まりました。

みんな自分が希望した進路に進むことができ、実に喜ばしいことです。

これから実践で英語を使っていくことになるでしょう。

受験英語はすぐ忘れてしまいますが、本物の英語力を身に付けたこの四人には他の学生たちにどんどん差をつけて将来に向けて英会話力を生かしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.03.06
What’s on tap?
今日は英語の勉強です。 知っておきたい表現です。 海外へ行って、バーでビールの注文する時に使います。 写真でお分かりの様に、バーではカウンターの上に蛇…

2008.09.17
嘉子先生、三味線に挑戦!(9月号追加の話題)
えいこさんのお宅でのホームパーティーに招かれた時の出来事でした。 ピアニストでもある、ちほ先生は三味線も弾きます。 嘉子先生は果敢にもちほ先生の指導のもと…

2011.03.28
「ユカのカナダ留学」
  お久しぶりでーす☆ カナダのユカです! カナダもだんだん暖かくなってきました(^-^)/ 桜はまだまだです… 大きな…

2012.12.04
「クリスマスカード」
  「クリスマスカード」  今日、スクールにクリスマスカードが届いていました。 ローラ先生にもスクール宛で届いていました。 12…

2015.05.18
4本足の娘が競技会で。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
4本足の娘が競技会で。 親馬鹿で申し訳ない。 我が家の4本足の娘が、夫ポンチチと、ラリーオビディエンスの競技会に出て、1席を取った…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP