開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

プロデビュー

 

グループ名は「海藻姉妹」、芸名は「めかぶ」。

プロデビューしためかぶちゃん。

東京芸大音楽科出身の3人グループ。

新感覚の吹奏楽、クラシックで鍛えられた本格的演奏家集団

 

 

いとうせいこう評

「ミニマルで立体的で複雑な響き!

海藻姉妹は聴覚のミネラルだ。」

 

スタッフ一同これからはSちゃんのことをめかぶちゃんと呼ぶことにします。

ビートたけしのライブ出演も決まっているそうです。

早いとこサインをもらっておかないと、

有名になったら近づくことも話をすることもできなくなってしまいそうです。

でも、まあいいか、思いっきり有名になって活躍して欲しいです。

 

ぜひ覚えておいて欲しい新感覚の吹奏楽3人組、「海藻姉妹」!!!

 

浜松公演・9月21日(月)成子町「ズートホーンロロ」

開場午後6時30分、開演午後7時

予約券2,000円、当日券2,500円

メール予約先:kaisou.shimai@gmail.com

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.09.03
西へ東へ出発
昨日、イギリス留学に出発するしおりちゃんとカナダの大学がスタートするゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 しおりちゃんは(写真右)大学で選抜され、イギ…

2008.09.17
嘉子先生、三味線に挑戦!(9月号追加の話題)
えいこさんのお宅でのホームパーティーに招かれた時の出来事でした。 ピアニストでもある、ちほ先生は三味線も弾きます。 嘉子先生は果敢にもちほ先生の指導のもと…

2018.02.28
大学合格おめでとう!
  大学合格おめでとう! 今年のスクールでの大学受験生は二人しかいません。 そのうちの一人が、昨日、嬉しい報告に来てくれまし…

2009.05.02
鴨が葱背負って鍋まで…。
ラリアは秋、寒くて泳げない季節になってきたし。 でも昼間は袖なしでOKなんで秋って実感はゼロだけどさ。 日頃は、日本人と触れ合う機会の無い私達夫婦が、今回一…

2009.10.08
「美代子のカナダ留学」
2:ケロウナ&ビクトリア ケロウナのワイナリー♪ アイスワインを試飲させてもらいましたが甘くておいしかったでぇす …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP