開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

この前ハロウィンがありましたね。

日本では仮装大会になっていますが、トロントでは子供達が仮装して、“Trick or Treat!”とやってくる…のを、甘く考えていたら、ホームステイ先に150人くらいの子供達が来ました。

(トロントでも大人達がハロウィンの一週間前から仮装して電車に乗ったりしていましたが…)

皆可愛かったのですが、個人的な大賞は、全身サメのもこもこした着ぐるみを着ていたよちよち歩きの赤ちゃんです…!

すごく可愛かったです(*^▽^*)

こちらでの日々はというと、バイトをして、イベント団体のボランティアをして、保育園のボランティアをして、ランゲージエクスチェンジをして…日本食が恋しくなってたまに日本食レストランに行って…と、
なかなか忙しい日々を送っています。

トロントは遊ぶところがないのでそこが悩みですね…。

街中はハロウィンが終わった翌日からクリスマスの飾り付けが着々と進んでいます。

まだひと月以上ありますが、クリスマスが楽しみです!

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.12.01
連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
お元気でいらっしゃいますか? いよいよ12月ですね。月日が流れるのは本当に早い! こちらはいよいよクリスマスシーズン到来という感じです。 テレビコマーシャ…

2011.10.18
ラリアで入院
    ラリアで入院 カマを掘られ、公立病院の救急外来に出かけ、5時間待ちの末、診察室に入った私。 でもって診察室に入った途端、重病人…

2018.05.22
ポール先生(パシフィックの英語講師はこんな人)
名前:Paul(ポール先生) 出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン(エドモントンは世界一の巨大モールで有名) 学歴:アルバータ州立アルバータ大学…

2009.09.02
「マーコの社会人からのカナダ留学」最終回
こんにちは。まだまだ暑い日が続きますが、カムループスは朝の気温が随分低くなってきました。 いよいよこれが最後のレポートとなってしまいました。 最後…

2018.01.10
国連チョコレート
  国連チョコレート…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP