開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

 

 

先日、名古屋外国語大英語専攻のK君がスクールに寄ってくれました。

お土産ということで飛騨の栃の実せんべいをいただきました。(感謝)

栃の実せんべいは子供のころから大好きで、あっという間に食べてしまいました。

K君も4月から3年生ということで、充実した学生生活を送っているようです。

昨年はオーストラリアへ単位取得留学に行き、今年はアメリカで単位取得留学をする予定とのことです。

久しぶりにクリスティーナ先生と話す様子を見ていても英語はペラペラで羨ましいほどの上達です。

今年は国際会議の英語での報道対応試験に合格し、アルバイトスタッフになるそうです。

大学の講義についてK君が面白いことを言っていました。

名古屋外大の学生はいわゆる有名進学校出身者が多く、難しい入学試験を合格してきたのですが、大学の英語のみの講義にはかなり四苦八苦しているようで、中には英語だけの講義についていけずやめてしまう学生もいるようです。

K君は英語での講義を楽しんでおり、ディベートなんかも英語で積極的に意見を言うことができ、外国人教授からの評価も高いと言っていました。

パシフィックで勉強したおかげですと盛んに言ってくれたことが嬉しいです。

受験勉強だけの優秀な成績で入学した学生たちは相当大変とのことです。

そういえば、東京の外語系英文系の大学に進学したパシフィックの卒業生たちも同じようなことを言っていました。

K君のこれからの活躍が本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.08.01
5年ぶりの日本、浦島太郎一家
友人であり元生徒でもある駒ちゃん一家が帰国しました。5年間のヨーロッパ駐在勤務を終えました。夫人のめぐみさんも元生徒です。二人とも出発前には、パシフィックで猛勉…

2010.06.23
ゆかちゃん、卒業おめでとう!(カナダ留学)
こんにちは~ ユカです ◇GRAD 2010 高校卒業しました~あ!! 19日にpromがあったんでその時の写真おくりま…

2013.01.10
「豪華客船クルーからの便り」
  明けましておめでとうございます。  2013年も客船でカウントダウンしました。 静かで厳かな日本のカウントダウンと…

2008.09.01
連載「留学通信」アズ留学センター
アズ留学センターの宇津山ですが、こんにちは。いつまで続くのかと思った暑さも少し和らいできましたね。 このまま快適な秋に突入するのが楽しみです♪そして秋といえ…

2014.04.03
Eちゃんのカナダステイ(中学生コース・レベルAT)
  Eちゃんのカナダステイ(中学生コース・レベルAT)   春休みに中学生のEちゃんはカナダ・ビクトリアでの短期ホ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP