開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

スクール来訪(女子大生Mちゃん)

 

東京の有名私大の英文科に通うMちゃんが、夏休みの帰省中にスクールに寄ってくれました。

東京の女子大生にありがちな派手に変身することもなく、大学での勉強も一生懸命頑張っている様子です。

大学生としてのMちゃんといろいろお話しすることができました。

 

「入学後すぐにクラス分け試験があり、TOEIC形式の試験で95%得点することができ、一番上のクラスに入りました。

帰国子女も多く、最初は圧倒されましが、今では対等に勉強しています。

高校での受験勉強よりもパシフィックでの勉強が大学の講義でも大変役に立ち、講義内容が難しいと感じることはありません。

もし高校の受験勉強だけだったら、今の大学の講義についていくのは大変だと思います。

講義によっては大人数のクラスがありますが、正直言って内容が退屈でも、必須のため取っています。

今は一般教養科目が多いですが、2年3年と専門コースでの勉強が楽しみです。

できれば言語コミュニケーションを専攻したいです。

それに留学制度を利用し、アメリカで単位留学も考えています。」(M)

 

いつもニコニコ可愛いMちゃんが、しっかりした大学生に成長していく様子が印象的でした。

大学での勉強ばかりでなく、東京や海外でいろんなことを学んで欲しいです。

次に会うのが楽しみです。

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.02.16
「キミちゃんからの便り16日」 from Canada
バンクーバー最新情報 16日 オリンピックが始まり聖火も綺麗に燃え続けております。 町中は大賑わいで、久しぶりにこんなに沢山の人が集まっているの…

2019.07.02
【終了済】留学希望者必見!“留学カフェ”のご案内
浜松で留学支援を行っているアズ留学センターの月例イベント「留学カフェ」が7月27日に開催されます。 そこで、当スクールの日本人講師がゲストスピーカーとして…

2011.05.01
新緑の5月
  5月になるとロッキー山脈の雪も解け、本格的な観光シーズンを迎えます。 でも、ロッキー山脈の天気は変わりやすく、氷点下に下がり、雪が降るこ…

2010.02.22
「キミちゃんからの便り・メダル編」 from Canada
  バンクーバー最新情報・メダル編 オリンピックメダルの金・銀・銅です。 本物ですよ! 選手の皆さんごめんなさい! 手に取って、写真におさめ…

2008.07.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】酒飲みにはたまらないラリアライフ。
我が家は貧乏である。がラリアで発泡酒など飲んだ事は無い。ってそんなものは存在しないんだけどさ。仕事が終わり、帰宅し、シャワーを浴びてビールを飲み「おっつーー…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP