開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

可愛い入会者

 

昨日、スクールに小学2年の可愛いTちゃんが入会しました。

そして、メッセージ付きお土産をいただきました。

Tちゃんのお母さんは、独身時代にパシフィックで英会話の勉強をしていて、カナダへの留学経験もあります。

子供が英会話の勉強をできるようになったら、絶対にパシフィックに連れて行こうと楽しみにされていたそうです。

お母さんは、結婚後も時々パシフィックに通っていましたが、最近は子育てや画家としての自分の仕事などが忙しくて、英会話から遠ざかっていました。

昨日は久しぶりのアメリカ人先生との英会話に戸惑ってしまい、反省しきりでした。

でも、実際には流ちょうな英語で、今まで培ってきた英会話力はそれほど衰えたものではありませんでした。(謙遜ですね)

いつか親子そろって思い出の地カナダへ行き、できればしばらく暮らしてみたいという夢を持っています。

Tちゃんがお母さんに追いつくよう、これからスタッフ一同、一生懸命英会話を教えていきます。

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2017.02.08
Groundhog Day (グラウンドホッグ・デー)
  Groundhog Day (グラウンドホッグ・デー)   すっかり忘れていました。 2月2日は北米のグ…

2016.07.27
小中学生コース二学期スタート
小中学生コース二学期スタート   小中学生の学校の夏休みがスタートしました。 当スクールに通う小中学生の定員数は少なく、どの…

2014.09.11
ローラ先生来訪
  ローラ先生来訪 アメリカに住むローラ先生が、昨日、友人のエイドリアンさん(写真右)と一緒にスクールを訪ねてくれました。 …

2019.11.25
ニューヨークに行ってショーを見たい。一般コースMさんにインタビュー!
今回は、英会話のパシフィックで今年の1月から一般コースを受講しているMさん(2o代女性)がインタビューに応じてくれました。レッスン中はいつも積極的に質問…

2015.05.18
4本足の娘が競技会で。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
4本足の娘が競技会で。 親馬鹿で申し訳ない。 我が家の4本足の娘が、夫ポンチチと、ラリーオビディエンスの競技会に出て、1席を取った…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP