開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

チョコチップショートブレッド

 

ヨーロッパ出張に行ったキャリアウーマンのMさんからのお土産です。

超多忙な出張ですが、いつも気を使ってお土産を持ってきてくれます。

Mさんは大手企業でヨーロッパ担当をしています。

もちろん英語はペラペラで自分の担当地域を一人で回ります。

一人で回ると言っても、国ごと地区ごとに代理店担当者などが一緒しますが、仕事で使う言語は英語のみです。

Mさんの様なキャリアウーマンやビジネスマンが頑張っているから日本の企業は全世界に市場を広げ、日本の経済に大きな貢献を果たしているのです。

女性の世界進出は世界標準から見ればごく当たり前のことです。

日本の女性も、もっともっと語学を身に付け世界中にどんどん進出してもらいたいですね。

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.10.01
まりちゃん(レベル3A/2B)
「私は大学で情報を専攻しています。3年になる時、もうすぐ就職活動が始まると思い、自分に何ができるのか考えてみました。 情報学部で勉強していても特別な知識・技術が…

2008.09.19
行列のできるドーナッツ店
どこのお店のことかすぐわかった人も多いことでしょう。 浜松に住む私には縁のないことだと思っていたのですが、先日、東京出張帰りのなおとさんがお土産にとスクール…

2009.06.26
「美緒のイギリス・ケント通信」
無沙汰いたしております. 浅井先生、嘉子先生お元気でいらっしゃいますか? 住居の契約から始まり、イギリスでの銀行口座の開設、電話やテレビの契約、子供達の学…

2012.12.20
初めてのTOEIC(高校2年Mちゃん、レベル3A/3B)
  「初めてのTOEIC(高校2年Mちゃん、レベル3A/3B)」   先日、高校2年生のMちゃんが初めて受けたTOEICの結果を報告し…

2013.12.06
「NYの本屋の買い物袋」
「NYの本屋の買い物袋」 NYの本屋の買い物袋はずいぶん派手ですね。 青のプラスチックバッグに週刊誌や雑誌の広告が印刷されています。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP