開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

オハイオ到着

25日、日曜日に長女の住むオハイオへ着きました。

ダラスでの入国は事前のESTA登録とキオスクマシンでの情報入力でとてもスムーズでしたが、入国審査で私は4/25にアメリカから出国し、今回、2ヶ月後の再入国だった為に色々と沢山の質問を受けて大変でした。

別室へ連れて行かれたらどうしようとハラハラでしたが、無事に入国審査を終えられホッとしました。

オハイオは9時半過ぎの日没なので、ついつい 何時迄もノンビリしてしまいます。

暗くなると芝生の上に陸蛍が舞い出して綺麗です。

Aより

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.03.23
オーストラリア生活は好きだ
今回、移住者と言う立場では無く、両親と一緒に、ただのロングスティ者として、ラリアの片田舎で過ごし、日頃、経験する事のできなかったラリアを経験した。 毎回、…

2020.01.15
【重要】営業時間変更のお知らせ
英会話のパシフィックでは、より多くのお客様に通っていただきやすいスクールを目指すため、2020年より開校時間を変更いたしました。 変更点は以下の通りです。…

2013.07.08
「人生の楽しみ」(ガニコ・ポンチチinオーストラリア)
  「人生の楽しみ」  私は、2年前、ようやっと希望していた歯科技工士の専門学校に入学して1ヶ月程経った時、停車中に後ろから車に追突され、首…

2011.01.13
「あやこのカナダ留学」
新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 ところで、年末年始のお休…

2014.04.11
トニーは親日家(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  トニーは親日家。 ラリアの首相のトニーが日本にお出かけして、豪日交渉をしてきた。 残念なのは、捕鯨禁止を国際司法裁判所が判断し…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP