開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

突然の来客

先日、突然の珍しい来客がありました。

2月まで当スクールで英会話講師をやっていたクリスティ-ナです。
6年半ほど当スクールで働いていました。
今は故郷アメリカ・ウィスコンシン州に戻り現地の会社で働いています。

突然現れたので、そりゃみんな驚いてしまいました。

2週間ほどの休暇が採れ、日本に来たということです。
一番の目的は、大阪で開かれるセーラームーンショーを見に行くことです。
いわゆるセーラームーン世代で、今でも大好きだと言っていました。

そういえば講師をしていた頃もセーラームーンの話をいつもしていました。
日本に住んでいるアメリカ人の友達たちと大阪へ行くようです。
セーラームーンも喜ぶことでしょう。
まあ、久しぶりの日本をたっぷり楽しんでくださいね。

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.07.01
【GoodNews】連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
■自転車ツアー こちらに来て2ヶ月が過ぎてしまいました。最初の頃は寒かったKamloopsも、今は半袖やノースリーブを来ている人が多くなりました。私はという…

2010.06.23
ゆかちゃん、卒業おめでとう!(カナダ留学)
こんにちは~ ユカです ◇GRAD 2010 高校卒業しました~あ!! 19日にpromがあったんでその時の写真おくりま…

2009.03.23
サキちゃんの嬉しい大学合格報告!おめでとう!
サキちゃんが大学合格報告のためにスクールに寄ってくれました。 先生たちも首を長~くして待っていました。 サキちゃん、おめでとう! 「先生、合格…

2010.02.25
「留学通信」 アズ留学センター
バンクーバーよりオリンピックレポート   例年より暖かいバンクーバーでは、オリンピック開催まで雪不足でかなり困っているという話を…

2011.03.30
「インド・マザーテレサの家でのボランティア」 ひろこさん(レベル4)
  Mother Teresa's House への旅 インドのコルカタ(旧名はカルカッタ)…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP