開校26年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

 

大学合格おめでとう!

今年のスクールでの大学受験生は二人しかいません。

そのうちの一人が、昨日、嬉しい報告に来てくれました。

Mちゃんが神戸の第一志望校に見事合格しました。

おめでとう!!!

Mちゃんには第一志望校が二校あり、二校とも神戸の大学です。

どちらも難関大学で、一校は残念ながら不合格になってしまい落ちこんでいました。

でも、ダブル第一志望だからもう一校の発表に望みを託していたら見事合格です。

合格した大学入試では嘉子先生の指導がばっちり当たり英語の出来が良かったと言っていました。

Mちゃんは4月からは、晴れて神戸での女子大生生活のスタートです。

正直言って、難関大学だったので、不安でした。

とても素直で可愛いMちゃんの笑顔を見られて、スタッフ一同大喜びです。

 

 

 

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.11.01
連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
皆さん、お変わりなく元気でいらっしゃいますか? カムループスも随分と寒くなってきて、気温が10度を下回る日が多くなってきましたが、今のところ雪はまだの様です。 …

2011.07.14
タクシーで「そこで止めて」と言いたい
  今週のレベル1Aの会話は観光についてです。  パッケージツアーではガイドさんが全部説明してくれ、乗り物なども心配することはありません。 …

キミ2月8日2

2010.02.09
「キミちゃんからの便り」 From Canada
バンクーバーオリンピック最新情報 本日(5日)、高木美帆さんをはじめとするスピードスケートの選手たちが バンクーバー入りをされました。 早速、オーバ…

2013.01.04
「謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  謹賀新年(ガニコ・ポンチチ in ラリア) 新年あけましておめでとうございます。 私の今年の目標は、極貧移民らしくインカム確保。 後遺症…

2012.11.19
事故と弁護士  (オーストラリア)
  「事故と弁護士(オーストラリア)」   ご無沙汰しております。 昨年追突事故に遭い、最後の夢だったであろう歯科技工士への挑戦…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP