静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

ポール先生

ポール先生を紹介します。

出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン

(エドモントンは世界一の巨大モールで有名です。)

学歴:アルバータ州立アルバータ大学政治学科卒業

明るくフレンドリーな性格で、どの生徒さんともすぐ仲良くなれます。

生徒さんたちもポール先生のレッスンが分かり易く楽しいと言っています。

休日には浜松市内をぶらぶらするのが好きだそうです。

仕事は真面目で、レッスンの組み立ても大変上手で生徒のやる気を引き出してくれます。

ポール先生は浜松に到着以来、浜松での生活がとても気に入り、浜松に長く住んでみたいと言っています。

街でポール先生を見かけたら気軽に声をかけてやってください。

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2014.04.11
トニーは親日家(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  トニーは親日家。 ラリアの首相のトニーが日本にお出かけして、豪日交渉をしてきた。 残念なのは、捕鯨禁止を国際司法裁判所が判断し…

2013.11.14
「それでも・・・」(キミちゃんからの便り from Vancouver)
「それでも・・・」 バンクーバーは、例年になく11月だというのに良い天気の日が多いです。紅葉もきれいで気もちのいい季節です。 普通なら11月は、…

2015.05.07
クリスティーナ先生の家族(個人ブログより転載)
    (注:eikaiwaの個人ブログからの転載です。)   クリスティーナ先生の家族 黄…

2018.03.08
メトロポリタン美術館
    メトロポリタン美術館…

2013.02.15
「元気が出るバレンタインプレゼント」
  「元気が出るバレンタインプレゼント」   生徒さんのHさんからバレンタインプレゼントをいただきました。(感謝)  「先生たち…

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP