開校26年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

名前:Paul(ポール先生)
出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン
(エドモントンは世界一の巨大モールで有名)
学歴:アルバータ州立アルバータ大学政治学科卒業

パシフィックから教師紹介

明るくフレンドリーな性格でどの生徒さんともすぐ仲良くなれます。休日には浜松市内をぶらぶらするのが好きだそうです!
ポール先生は浜松に到着以来、浜松での生活がとても気に入り、浜松に長く住んでみたいと言っています。
レッスンも日本人の苦手な部分を考慮した組み立てで、生徒のやる気を引き出してくれます。

先生へ質問!

Q. 浜松で気に入った場所はありますか?また、気になっている場所はありますか?

A. My favorite place in Hamamatsu is Hamamatsu Castle Park. I like to read and visit the koi fish there.

(浜松で私のお気に入りの場所は浜松城公園です。そこで本を読んだり鯉を見たりするのが好きです。)

Q. 英会話をする時のアドバイスがあれば教えてください。

A. Studying English grammar is one of the most important things because English is totally different from Japanese.

(英文法を学ぶことが重要な方法の一つです。なぜなら、英語は日本語とは全く違うからです。)

Q. 英会話を教える上で気をつけている所はありますか?

A. I always cheer up my students.

(いつも生徒たちを励ましています。)

Q. 英語・英会話をこれから学ぼうか迷っている方へメッセージをお願いします。

A. Staying positive is important to learn a new language.Never give up!

(前向きであることが新しい言語を習得するには重要です。あきらめないでください!)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

yukata

2010.07.05
先生たちのゆかた姿
雨は降ってしまったけれど、二人とも楽しい時間を過ごしたようです。 初めて見た日本の花火をクリスティーナ先生は大変感動していました。 飲んで食べての典型的…

みよこ1

2010.04.12
「美代子のカナダ留学」
1日違いの誕生日のinnaちゃんと、3日違いの日本人の子と別々の日に誕生会をしましたぁ 当日はinnaちゃんとwith internati…

2014.03.08
オージーとの交渉の秘訣???(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
    オージーとの交渉の秘訣???   秘訣と言うほど大袈裟なものではないが、オージーを動かすの…

2010.11.04
「キミちゃんからの便り」 from Canada
  今日は、卒業に関して少し、日本との違いを書いてみました。 仕事がらいつもボスから同じ質問が出るので・・・。  茶系の木造建ては、カナダの小学校です…

2013.11.19
「スクーリーズで大暴れ。」(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
「スクーリーズで大暴れ。」 片田舎は夏に突入したはずなのに、昨日、ゴルフボール大の雹が降った。 異常気象??なんだと思う。 我が家の屋根はトタンな…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP