開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

英検1級合格おめでとう!

現役スクール生で英検1級合格者が出ました。
スーパーキャリアウーマンのMさんです。
NY駐在経験もあり、仕事で日常的に英語を使っているMさんです。
特に資格にこだわっていたわけではありません。
でも、英検1級は持っていなかったので機会があれば取ってみたいと言っていました。

Mさんは、転勤で浜松来て、英会話のブラッシュアップの為に英会話のパシフィックを選んでくれ通っています。
「英検1級に合格できたのも英会話のパシフィックのおかげですよ。」
と言ってくれました。
こんなに嬉しくって名誉なことはありません。

残念なことに、Mさんは東京本社外事への転勤がすでに決まっています。
おそらく、また、海外駐在になることでしょう。

パシフィックの現役生徒さんたちへの力強い大きな励みになります。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.02.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】毛穴と目ヂカラとイエローキャブ
先日、日本人仲間から、日本のファッション雑誌を頂いた…20代後半から30代がターゲットのだ。中身を見て、日本人のあまりのオシャレさに固まった。もう日本社会への…

2014.09.05
Greeting(今日のレッスン・レベル1A)
  Greeting(今日のレッスン・レベル1A)   今日のレッスンは、久しぶりに会った時のあいさつ言葉です。 簡…

2010.11.29
「あやこのカナダ留学」
こちら、カムループスは早くも雪が降っております!! そして、先日はついに-25℃という冗談のような気温に達しました!! 寒いというより、ひりひりしますね…

2010.12.09
クリスマスディナーに挑戦
ガニコの夫のポンチチです。 今回、ガニコがかなり散らかった状態で原稿が書けないというので、僕がピンチヒッターで書かせて頂きます。 妻のように熱い人間では…

2010.01.14
スクール来訪・ゆかちゃん(カナダ留学中)
冬休みで帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 お土産にカナダ・イヌイットのシンボルの石の人間モニュメントを象徴したチョコをいただきました。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP