開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

暖かくなったり寒くなったりと、よく分からない気候が続いていますね。

でもパシフィックの春学期は今月で終了。

来月から夏学期のスタートです!

と言うことで、この度教室にウォーターサーバーを導入してみました!

英会話は喋ってなんぼ。

喉を潤して、最高のコンディションでレッスンに臨んでください。

これで暑い夏学期も乗り越えられそうですね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

英会話のパシフィックでは随時無料体験レッスンを受け付けております。

お問い合わせの際、「ホームページ・ブログを見た」とお伝えください。

TEL: 053-453-9747

LINE: @ftr8024g

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.04.08
スクール来訪・杉原さんご一家(イギリス在住)
イギリスの医学研究所に勤務する杉原さんのご家族が一時帰国の際、スクールに寄ってくれました。 礼一君も結子ちゃんも元気いっぱいイギリスでの学校生活を楽しんで…

2011.08.01
スクール来訪・S家の皆さん
  8月ですね。 夏休みの人も多いことでしょう。   英会話のパシフィックの夏休みは以下の通りです。 8月3日(水)~16…

2009.05.01
ようこそ、マガジン5月号へ
新緑の季節です。 写真は浜松郊外、春野町の新緑です。 カナダも5月、6月と一年で最高の季節を迎えます。 浜松ではこの頃、毎晩どこかで祭りの音が聞こえます。  …

2010.01.23
「キミちゃんからの便り」from Canada
今年のバンクーバーの冬はとても暖かくて、13度~14度もあります。 夜になっても冷えません。 本当に冬季オリンピックが出来るのかしら?   カ…

2019.07.18
ひと房のバナナ。たくさんのバナナ。
年に何度かアメリカの家族を訪れている生徒さんがいます。 もともと英語はバッチリですが、日本にいる時でも英語を忘れないために、そしてより磨きをかけるために、…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP