開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

北京オリンピックも無事終わりました。
「ペキン」という日本語でなく、”Beijing”という英語を覚えるきっかけになった人も多いと思います。
オリンピックを見ていて思ったことは、メダルの数や色は関係ないということです。 それぞれの選手の頑張りには感動しました。
私はスポーツ評論家ではないので、どの選手もがんばっているなーという印象しかありませんでした。開会式と閉会式には驚きました。
金かかってるなー。
中国は本当にお金持ちになったのですね。
ただ、マスコミ統制や軍による過剰な警備には、違和感を感じた人が多かったと思います。
とにかく無事に終わって何よりですね。

次のオリンピックはバンクーバーだ!

次の夏のオリンピックはロンドンですが、2年後の冬のオリンピックはバンクーバーです。
メイン会場はバンクーバーでアルペン競技はウイスラーなど、私の知っているところばかりで、もう既にわくわくしています。

その昔、バンクーバーに住んでいて、まだ、メタボではなかったころ、冬のスキーシーズンは毎週末のようにウイスラーへスキーに出かけていました。
現在の釣り竿を持ち歩く姿とは全く違っていました。
オリンピックで、どのコースを使うか楽しみです。
きっと、英会話のパシフィック私設解説者になってしまうでしょう。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.02.25
「スポーツジム体験」
たま ローラがスポーツクラブに興味があると話していたので、先日、ローラとクリスティーナの二人を連れて、市内のとあるスポーツクラブに行ってきました。…

2008.07.01
【白くまのひとこと】ようこそ、マガジン7月号へ
いやな梅雨が続いていますね。 でも梅雨がないと夏がやってこないし、水不足はもっと困るので、もう少しの我慢ですね。 今年はすでに天竜川の秋葉ダムと佐久間ダムで全開…

2015.10.26
片田舎は春をすっ飛ばし、もう夏。
    片田舎は春をすっ飛ばし、もう夏。   ラリアは今、春。ラリアで春を告げる花、ジャガ…

2008.07.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】酒飲みにはたまらないラリアライフ。
我が家は貧乏である。がラリアで発泡酒など飲んだ事は無い。ってそんなものは存在しないんだけどさ。仕事が終わり、帰宅し、シャワーを浴びてビールを飲み「おっつーー…

2015.08.20
今のオーストラリアを知って欲しい。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  今のオーストラリアを知って欲しい。   オーストラリアと言うと、生卵を投げられるであるとか、白豪主義だとか…過…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP