開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

二人は仲良し。いつも一緒に通ってきてくれています。

この日はレッスンの時間より早く教室についたようでした。

ロビーの椅子に座ると、どちらからともなくテキストを取り出した彼女たち。自習が始まりました。

「ここ、どうだっけ?」

「うん。いいんじゃない!」

確認し合う二人の笑顔が眩しいっ‼

こんな前向きの姿勢に“応援したい”思いがまた強くなりました。

ロビーには机2台、椅子9脚があります。ぜひここで素敵な時間を作りましょう。なお、空き教室も勉強場所として開放できますので気軽に相談してください。

yukiko

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.12.15
「ラリア・片田舎便り」
  片田舎便り もう師走、今年は不完全燃焼だったなと自己反省中。 でもって片田舎の治安が近頃余り宜しくないんで、護身用にクマ撃退用の唐辛子ス…

2009.05.28
たまちゃん九州火山登山紀行
九州へ行ってきました。 目的は観光と登山です。 登山といってもハイヒキングの延長程度の山です。 九州の山はほとんどが火山です。 様々な場所で噴気が見られま…

2010.06.09
「美緒のイギリス・ケント通信」
(ちなみにこの原稿は礼一に書かせました.) ロンドンのVictoria 駅から1時間かけて西へ行き、Salisbury 駅についてからまたバスに乗り3…

2008.08.01
スタッフだけの歓迎会
シェイン先生は6月初めに赴任しましたが、忙しくてスタッフだけの歓迎会がなかなかできませんでした。7月の中旬に後れ馳せながらスタッフ歓迎会を持つことができました…

2008.08.01
自分らしく生きられるのはラリア???
梅雨時の日本から、冬のラリアに戻って来て、寒いのが大嫌いな私は硬直中。今年のブリは去年より寒いのだ。「冬よ僕に来い。」って詩が有ったなあと思い出しつつ、「夏なら…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP