開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

英会話のパシフィックでは、生徒の皆さんに宿題を推奨しています。

受講したレッスンを自宅で振り返っていただくためです。

6月に入り、小学生の生徒の皆さんの中にも、宿題をやってきてくれる子が増えてきました。

4線ノートにびっしりと英単語や英文を書いて提出してくれます。

消しゴムを使った跡や時には消しゴムの欠片も残っていたりして。

お家で授業を思い出してくれているのかなと思うと、とっても嬉しいです。

そして、何でもないような顔で提出する姿がなんとも可愛い!

宿題をすることで、教室以外でも英語や英会話に触れる機会が増え、上達への近道となるでしょう。

yukiko

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.02.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】毛穴と目ヂカラとイエローキャブ
先日、日本人仲間から、日本のファッション雑誌を頂いた…20代後半から30代がターゲットのだ。中身を見て、日本人のあまりのオシャレさに固まった。もう日本社会への…

2008.07.01
【GoodNews】スクール来訪まいちゃんとかえちゃん
6月の終りころ、懐かしい二人がスクールに現れました。 まいちゃんとかえちゃんです。 かえちゃんはアメリカに留学し、その間、何度か連絡もありましたが、…

2010.10.01
10月秋の行事
収穫の秋です。 10月はいろいろな行事があります。 10月第2月曜日はカナダの収穫感謝祭・Thanksgiving Dayです。 10月31日は皆さん…

2008.08.01
連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
皆さんお変わりなく、お元気でいらっしゃいますか? 日本は夏本番といった話を伺いましたが、こちらの天候はいま一つはっきりしない感じです。 なんとこちらは夏…

2011.11.10
「偽装結婚。」
  偽装結婚。 気付けば11月、ラリアの気候は最高である。 ハロウィンの夜に小便をちびるような怖い目に遭い、体調不良も続き、夫ポチのアホぶり…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP