開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

パシフィックの公式インスタグラムがあるのはご存知ですか?

ホームページだけでは伝わりきらない教室の雰囲気やちょっとしたお知らせなどを発信しています。

スクールのロビーにある本棚に「君の名は」のバイリンガルコミックが追加されました。

他にも「ドラえもん」や「おそ松さん」のバイリンガルコミックもありますので、ぜひ手にとってみてください。

 

View this post on Instagram

昨夜はポール先生の結婚お祝いパーティーにたくさんの生徒さんがお越しくださいました。ポール先生の実際の結婚式で使われたビデオをお借りして教室でも流させてもらいました。普段時間や曜日が違い会うことのない生徒さん同士の交流の場にもなり、大盛況に終わりました。お食事やお飲み物を持ち寄って来てくださったみなさん、ありがとうございました。 . #languageschool#languagelearning#englishlearning#englishlanguage#esl#english#japan#hamamatsu#英語#英会話#留学#海外旅行#語学#語学留学#長文#英語学習#英会話教室#英検#toeic#浜松#ホームステイ#英会話スクール

A post shared by 英会話のパシフィック (@pacifices.jp) on

先週の金曜日、パシフィックの大人気講師ポール先生の結婚お祝いパーティを開催しました。

10人以上の生徒さんが食べ物や飲み物を持ち寄ってくれました。

 

こちらは先月おこなったハロウィンイルミネーションです。

ロビー内を薄暗くしていたので、いつもと違う雰囲気に驚かれた生徒さんがたくさんいました。

びっくりさせてすみませんでした^^;

 

パシフィックのインスタアカウントには他にも楽しい投稿がたくさんあります。

インスタアカウントをお持ちでない方もご覧いただけますので、ぜひ下記のURLからアクセスしてみてください。

https://www.instagram.com/pacifices.jp/

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.11.02
アクティ森
アクティ森での紙すき体験 シェイン先生と生徒さん三人(レベル3のクラスメイト)とでアクティ森へ行ってきたそうです。 シェイン先生ばかりでなく…

2011.12.12
「ドイツからの便り」
  「ドイツからの便り」  Hさん   ご無沙汰してます。 ドイツでの生活も今年は残すところ一週間となりました。…

2008.09.01
連載「留学通信」アズ留学センター
アズ留学センターの宇津山ですが、こんにちは。いつまで続くのかと思った暑さも少し和らいできましたね。 このまま快適な秋に突入するのが楽しみです♪そして秋といえ…

2011.09.01
「海外で働く」
  海外で働く 英会話のパシフィックの修了者の中には海外で働いている人たちがいます。 その中の一人がアメリカの最大手クルージング会社で…

2016.09.06
シェインのベトナム・タイ旅行
  シェインのベトナム・タイ旅行   サンフランシスコのシェイン先生から絵葉書が届きました。 夏休みにベトナ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP