開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、来校されるお客様へのお知らせとお願い、またオンラインでの受講についてのご案内です。

浜松市での感染確認が増加していることを受け、当スクールではより厳しい感染対策を講じた上、営業を続けております。

【感染予防対策について】

まず、4/4(土)時点で当スクールが講じている対策は以下の通りです。

・アルコール消毒液の設置

・教室内で触れることの多い箇所の拭き取り消毒(毎クラス前後)

・常時換気(エントランス、ロビー、教室の窓の解放)

・スタッフ・講師のマスク着用

・紅茶等のドリンク提供の停止

・水回りの布タオルの廃止 ペーパータオルでの対応

 

また、下記のいずれかに当てはまるお客様は来校をお控えください。

・風邪の症状がある

・37.5度以上の発熱がある

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

これらの理由による欠席分に関しては振替授業を設定し、対応します。

 

以下、来校されるお客様へのお願いです。

・来校前や来校時の検温(エントランスに体温計が設置してあります。)

・来校前後や来校時の積極的な手洗い・うがい

・教室に設置されたアルコール消毒液の積極的な利用

・咳エチケットの徹底(厚労省のホームページを参考にしてください)

・ 水分補給等以外での不必要な飲食の自粛

・マスクの着用(屋内の人が集まる場所では感染予防に一定の効果があると言われています。できる限り着用をお願いします。)

 

【オンライン受講について】

感染対策のため外出を控えているお客様向けにオンライン受講のご提案をさせていただいております。

ただし、当スクールはグループレッスンが多いこともあり、お客様全員のレッスンをオンラインで対応することはできないため、下記に当てはまるお客様を優先とさせていただきます。

・プライベートレッスンを受講中のお客様

・60歳以上のお客様

・公共の交通機関(電車やバス)を利用して来校しているお客様

・こちらから提案する時間に受講していただけるお客様

また、現時点ではFaceTime、Skype、LINE通話での受講となります。他の方法でのオンライン受講をご希望の方はご相談ください。

 

今後も皆様が安心して来校していただけるスクールを目指し、出来るすべての対策を講じて行きますので、引き続きよろしくお願いします。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2015.07.23
英語に合わせて手足を動かし息するって難しい。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  英語に合わせて手足を動かし息するって難しい。   ラリアは冬である…寒い…折角日本でリハビリした体が強張る…。…

2008.08.01
自分らしく生きられるのはラリア???
梅雨時の日本から、冬のラリアに戻って来て、寒いのが大嫌いな私は硬直中。今年のブリは去年より寒いのだ。「冬よ僕に来い。」って詩が有ったなあと思い出しつつ、「夏なら…

2012.11.01
「今日から11月」
  「今日から11月」   今日から11月ですね。 スクールのホームページも若干の改造をし、リニューアルしました。 特に「マガジン」は過去記事…

2009.04.03
ラリアの大奥でFuck off!!
この題名で本当に良いのか?は浅井先生のご判断にお任せします。 でも、私はまさにこんな状態の毎日なのでございます…。 ラリアの片田舎の大奥に入って早2ケ月月日と…

2010.02.17
「キミちゃんからの便り17日」 from Canada
バンクーバー最新情報 17日 偶然に分かったことなんですが、こんなオリンピックの楽しみ方もあります。   幸いサイプレス山での競技は観客席のみが4…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP