開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

通常レッスン再開について

全国を対象とした緊急事態宣言の延長が政府により発表されましたが、当スクールでは5月12日(火)よりすべてのコースのレッスンを再開します

当初から当事業は休業の要請対象に入っておりませんでしたが、緊急事態宣言が全国に拡大されたことで感染拡大への警戒が高まり、今回の休校措置を決めました。5月7日以降の緊急事態宣言延長にあたり、浜松市が飲食店等への休業要請を解除する発表をしたことや、浜松市での感染拡大は現状確認されていないことなどを踏まえ、レッスン再開時期について慎重に検討をしました。その結果、予定通りレッスンを再開することに決めました。

引き続き警戒態勢を緩めず、感染予防対策を十分に取った上での営業再開となります。皆様のご協力もよろしくお願いします。また、オンラインでのレッスンや従来の来校型とオンラインを組み合わせたグループレッスンなど、来校が不安なお客様への対応は個別に行ってまいりますのでお気軽にご相談ください。

体験レッスンについて

体験レッスンのお申し込みも通常通り再開します。

特に、学校一斉休校中のお子様の体験レッスンについてお問い合わせをいただいておりますが、感染予防対策を十分に行った上で実施してまいりますので、お問い合わせお待ちしています。

通常レッスンと同様、体験レッスンもオンラインで受講できるよう対応しますので、こちらもご相談ください。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.03.22
「ユミのアメリカ・ボストン生活」
お久しぶりです. 皆さんお変わりないですか? 浜松は春らしくなってましたか? こちら,ボストン周辺ではもうすっかり雪が溶け,過ごし易くなってきました…

2008.02.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】毛穴と目ヂカラとイエローキャブ
先日、日本人仲間から、日本のファッション雑誌を頂いた…20代後半から30代がターゲットのだ。中身を見て、日本人のあまりのオシャレさに固まった。もう日本社会への…

2015.02.13
合格おめでとう!(Sちゃん、レベル3A/3C修了)
  合格おめでとう!(Sちゃん、レベル3A/3C修了) 昨夜、Sちゃんから志望校合格の知らせをもらいました。 第一志望で、名…

2012.09.26
「豪華客船クルーからの便り」
  今日はカナダのハリファックスに寄港しています。 素敵な街ですが、気温がとっても低く耳や鼻先が痛くなるほどです。   先日ボストンに寄…

2014.08.26
8月だから思うこと…。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
      8月だから思うこと…。   片田舎は春、と言ってもまだ朝晩は冷…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP