開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

こちらは、昨日、今日と久し振りに雪が降って、天気があまり良くないです。

まだまだ春は遠そうです。

 私は相変わらず、平和な日々を送っています。・・・といいますか、平和過ぎて、何をお知らせしようか、困ってしまうくらいに平和です。

 と、言う訳で、今回は私のささやかな日常をテーマに、お気に入りのお店の紹介などをさせて頂こうかと思います。

 写真のお店が、それです。 名前は「NATURE’S FARE」といいます。

オーガニック野菜から、サプリメント、自然派化粧品などを取り扱っているお店です。

私のホストマザーはとてもお料理が上手な方ですが、やはりどちらかというと肉食なので、どうしても野菜が不足しがちです。 そこで、自分の健康を考えて、少しですが、サプリメントなどを利用しています。

日本では、サプリメントを買った事がないので、比較するのは難しいのですが、このお店には本当にたくさんのサプリメントがあって、店員さんたちもとても勉強していらっしゃるので、自分の体の状態などを相談すると、すぐにそれに見合ったサプリメントを紹介してくれます。

私は肌が敏感な方なので、海外の化粧品に対して少し警戒していたのですが、こちらで紹介してもらった化粧品は使用感もよく、値段もお手頃で (私の使っている保湿クリームは113gで税抜き15ドルでした) 帰国の際にはぜひ数個自分用お土産に購入したいなと思っています。

さて、そんな自然派志向なお店で見つけたのが、写真の野菜ジュースです!見た目、かなり微妙です。 それもそのはず、中身はケール (青汁といえば、ケールですよね!!)、 パセリ、セロリ、そしてニンジンです。 

味はまさに野菜ジュース100%って感じですが、日本の「ケール100%の青汁」などに比べたら飲みやすいと思います。 ニンジンとセロリの水分がたっぷりで飲み終わると口の中がケールとパセリ味な感じでした。

 この野菜ジュース、そんなに大きくないのに5ドル位するので、私のような貧乏留学生にはなかなか手が出ない贅沢品ですが、健康の為とテスト後の自分へのご褒美を理由に、たまには贅沢しちゃおうかなって思います。 (あ、次回は別の種類にも挑戦する予定です!)

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

それでは、また。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2013.04.08
「手作りチョコレートケーキ」
  4月は嘉子先生の誕生月ということで生徒さんのMさんから手作りチョコレートケーキをいただきました。(感謝) Kさんはパン作りやケーキ作りが…

2009.09.29
スクール来訪・しのぶちゃん
「こんにちは。久しぶりです。 私、結婚することになりました。 カナダみたいな遠くへ行くわけではありません。 浜松です。 しかも自宅からすぐ近くです。 …

2011.01.17
新年お茶会(たまちゃん)
大福茶の席のとき、干支大福茶椀でもてなされ、ローラは「うさぎ」、クリスティーナは「馬」でした。 ローラは今年の干支だと喜んでいました。 ちなみに私は、、…

2010.03.12
たまちゃん(レベル3A/3B/2B)英会話パシフィックで勉強中
「たまで~す。 只今勉強中に登場ということでちょっと緊張~、でもない。 英会話の勉強が楽しくって楽しくって、パシフィックではとても充実してますよ。 …

2011.03.22
「ユミのアメリカ・ボストン生活」
お久しぶりです. 皆さんお変わりないですか? 浜松は春らしくなってましたか? こちら,ボストン周辺ではもうすっかり雪が溶け,過ごし易くなってきました…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP