開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

サキちゃんが大学合格報告のためにスクールに寄ってくれました。

先生たちも首を長~くして待っていました。

サキちゃん、おめでとう!

「先生、合格しました。

念願の東京芸術大学音楽学部作曲科です。

他の国立大学と違い、なんと4次試験まであったので発表が遅くなりました。

英会話のパシフィックで勉強したおかげで、センター試験の英語は楽勝で、リスニングは余裕の満点でした。

ところが芸大は4次試験まであったので、2次試験以降、疲労とストレスで大変でした。

特に4次試験では思うような結果が出せず、自信をなくしていましたが、合格することができました。

ものすごく嬉しいです!

これから英会話は絶対に必要となるのでもっともっと磨きます。

浜松に帰省した時はパシフィックに寄ります。

居心地よいので気分転換になります。」

サキちゃんの英会話力は海外どこでも通じますが、もっともっと高いレベルを目指して頑張って下さいね。

世界デビューの際はあんこの缶詰を持って駆けつけますよ。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.05.10
バンクーバー誕生125周年
昔のバンクーバー   現在のバンクーバー     カナダ留学から帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 記…

2020.01.03
英語で電話やニュースチェックも!Aさんにお話を聞きました(インタビュー#2)
大好評のインタビュー企画第2弾。今回のお相手は、旅行が趣味だという、プライベートレッスン受講中のAさん(女性)です。英会話を学び始めて以降、旅先のお店に…

2011.02.20
カナダ・BC州立トンプソンリバーズ大学(旧・カリブー大学)
  カナダ・BC州立トンプソンリバーズ大学(旧・カリブー大学) 英会話のパシフィックはカナダ・BC州立トンプソンリバーズ大学と正式提携してい…

2009.01.01
ようこそ、マガジン1月号へ
新年、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 新年は1月5日よりスタートします。   今年は「英会話力が己の身を助ける!」…

2008.12.19
スクール来訪・ゆかちゃん
関西の大学に通うゆかちゃんが浜松帰省で浜松駅から真っ先にスクールに寄ってくれました。 元気そうでなによりです。 お土産をいただいちゃいました。 ゆかちゃん、…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP