開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

こんにちはっ!

Vancouver Islandにもやっと春がきたような気がします♪
でもまだ少し寒いです・・・今年は4月になっても雪がふらないことを祈ってます。

桜もだんだん咲いてきて、良い季節になってきました。
学校の庭にも桜の木があって、満開です★

今週は月曜日に2回目のBomb Threatがあって学校に来ても来なくても良い日でした。
同じ週の木曜日には3回目のBomb Threatがありました。
金曜日はGood Fridayで学校はありません。
土日はいつも通り休日です。
月曜日はEasterで学校がありません。
ということで、5連休になりました。

Bomb Threatsは誰かが学校内、または外に[~日に~schoolに爆弾をしかける]というメッセージで、学校はその予告日には休みになります。
それを狙って爆破予告をする生徒がいるそうです。 月曜日に起こったBomb Threatは生徒の仕業で15歳の女の子が警察につかまりました。
そういうことはよくないことであって、とても不愉快です。 このやり方で学校を休みにさせるという発想が古いです。

Easterはどんなことをするかまだはっきりわかりませんが、また写真をおくりまーす!

Easter Eggsは、学校で作りました♪ 自分的に結構うまくいってると思いまーーーすっ><

ユカ

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.05.10
バンクーバー誕生125周年
昔のバンクーバー   現在のバンクーバー     カナダ留学から帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 記…

2014.04.24
気が強くて強情なのは生き残るスキル(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
    気が強くて強情なのは生き残るスキル。 我が家のトイレが2つ同時に壊れた、今まで騙し騙し使っていたのでこうい…

2010.03.01
「キミちゃんからの便り・メダリスト編」 from Canada
バンクーバー最新情報・メダリスト編 学校にお二人が来てくださり、楽しくお話が弾みました。 うまく二人が撮れましたので送ります。   チャンス…

2008.08.01
自分らしく生きられるのはラリア???
梅雨時の日本から、冬のラリアに戻って来て、寒いのが大嫌いな私は硬直中。今年のブリは去年より寒いのだ。「冬よ僕に来い。」って詩が有ったなあと思い出しつつ、「夏なら…

2010.02.03
「キミちゃんからの便り」 from Canada
    オリンピック・カウントダウン 2月に入り、いよいよ冬季オリンピックもカウントダウンに入りました。 美術館の前にある電工掲示板も刻…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP