開校26年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

こんにちはっ!

Vancouver Islandにもやっと春がきたような気がします♪
でもまだ少し寒いです・・・今年は4月になっても雪がふらないことを祈ってます。

桜もだんだん咲いてきて、良い季節になってきました。
学校の庭にも桜の木があって、満開です★

今週は月曜日に2回目のBomb Threatがあって学校に来ても来なくても良い日でした。
同じ週の木曜日には3回目のBomb Threatがありました。
金曜日はGood Fridayで学校はありません。
土日はいつも通り休日です。
月曜日はEasterで学校がありません。
ということで、5連休になりました。

Bomb Threatsは誰かが学校内、または外に[~日に~schoolに爆弾をしかける]というメッセージで、学校はその予告日には休みになります。
それを狙って爆破予告をする生徒がいるそうです。 月曜日に起こったBomb Threatは生徒の仕業で15歳の女の子が警察につかまりました。
そういうことはよくないことであって、とても不愉快です。 このやり方で学校を休みにさせるという発想が古いです。

Easterはどんなことをするかまだはっきりわかりませんが、また写真をおくりまーす!

Easter Eggsは、学校で作りました♪ 自分的に結構うまくいってると思いまーーーすっ><

ユカ

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.06.29
ゆかちゃん・カナダ留学中
お久しぶりです!あっという間に1年間が終わってしまいました! 冬休み後からホームシックになってた私ですが今はカナダにずっとステイしていたい気持ちで…

2010.12.01
もう12月、クリスマス!
早いもので、もう12月です。 数日前にはカナダ・カムループスのあやこさんから雪の便りが届きました。 -25℃には驚きました。 浜松では本格的な冬は年が明けてか…

2016.08.16
スクール来訪(女子大生Mちゃん)
  スクール来訪(女子大生Mちゃん)   東京の有名私大の英文科に通うMちゃんが、夏休みの帰省中にスクールに寄って…

2008.01.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】2008年とは…
新年明けましておめでとうございます。と書きつつ、何だか実感が無い…真夏だから??紅白歌合戦が見られないから??雑煮が食えないから??そんなんでも2008年は…

2017.02.22
今日のレッスン「ダイエット」
今日のレッスン「ダイエット」   今日はダイエットについて話してみましょう。   A : I can’t l…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP