開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

「私は以前、ワーキングホリデイでオーストラリアに1年間いたことがあります。
どうして、今、パシフィックで英会話を勉強しているか?…
ラリアでの1年では満足な英語力が身につかなかったというのがわかりやすい理由です。

当然、ラリアでは英語を勉強しましたが、もともと英語レベルが低かったので、3ヶ月間の語学学校程度ではラリア人と対等に話せるほどの英語力の上達はありませんでした。良い賃金のバイトなどに就くことなどとてもできませんでした。日本人と群れるのもいやだったので残りの9ヶ月はラリア全土を旅行しました。

英語があまり上達しなかった一番の原因はやはり文法力が低かったことでした。日常会話は口真似でなんとかなりましたが、ラリア人並みの表現はとてもできませんでした。

このことは嘉子先生の文法を勉強すればするほどよくわかります。

それに宿題添削を受けていると、正確な文法での表現はいかに重要であるかを思い知らされます。
パシフィックでの勉強は本当に役に立つのでがんばります。

将来はもう一度留学(語学留学なんかでなく、専門学校レベル)して、仕事につかえる英語力と専門知識を身につけたいです。

できれば海外で仕事を見つけしばらく住んでみたいです。

話は変わりますが、私、釣りに興味があり、やったこともあります。あの、青イソメという虫も平気です。
浅井先生に釣りの弟子入りして、教えてもらおうかな。」

「うううれし~!釣りの弟子ができる!英語以上にしっかり教えます!(まずい!)英語と同等に教えます!」(白くま)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.03.01
【白くまのひとこと】ようこそ、マガジン3月号へ
卒業、合格発表、就職、転勤等のシーズンがやってきました。 今月号では合格の報告に来てくれた生徒さんたちのことも紹介します。 生徒さんたちが自分で選んで合格した…

2018.05.22
ポール先生(パシフィックの英語講師はこんな人)
名前:Paul(ポール先生) 出身:カナダ・アルバータ州・エドモントン(エドモントンは世界一の巨大モールで有名) 学歴:アルバータ州立アルバータ大学…

2010.04.14
「キミちゃんからの便り」 from Canada
戻ってきてから山に雪が結構積もっております。 今日あたりは、随分暖かくなって溶けかけています。 日本と一緒で天候がころころ変わります。  八重桜が…

2012.01.21
マスクをかける日本人
  マスクをかける日本人 日本人は木枯らしが吹けばマスクをかける、インフルエンザと聞けばマスクをかける、花粉と聞けばマスクをかける、変装した…

2011.12.23
Hさん、ドイツより一時帰国
  Hさん、ドイツより一時帰国   仕事でドイツに滞在中のHさんが先日一時帰国しました。 1月初めにはドイツに戻るそうです。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP