開校26年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

「こんにちは。 久しぶりです。

先生たちも全然変わってませんね。(ありがとう)
パシフィックに来ると何かほっとします。
考えてみれば私の今の原点はここにあるからですね。
早いもので高校の英語教師になって5年になりました。
その間、学校やボランティアの関係でいろんな開発途上国へ行きました。
ところが数年前に個人でカナダへいって以来、先進国英語圏へは行ってません。
だんだんカナダを懐かしく思うようになってきました。

今日来たのは、生徒の一人が将来留学を希望しているのですが、学校の英語だけではとても留学できないので先生のスクールで預かってもらいたくその相談に来ました。
出発までパシフィックで勉強してくれれば安心して送り出せます。
その子の両親も私の指導に頼っています。(任せて下さい)

最近、また、国際関係やカナダで学んだ文化人類学関係の勉強をしたいと思っています。
そんなことから、いろんな人と知り合いになって研究会のようなものに参加しています。
勿論、英語も使います。

この夏にはカナダの知人が訪ねてくることになっています。
久しぶりにカナダの風を感じることになります。
英語ももっと鍛えなければね。

積極的ではないけど一応婚活中です。ぜんぜん活動してませんけどね。(笑)
先生たちもお元気で。ここに来るのが楽しみです。」

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

ケント通信1

2010.06.21
「美緒のイギリス・ケント通信」
  今回は主人からワールドカップの話題です. World Cup!! ワールドカップが始まりました. ロンドンではイングランドの旗を家や車に掲げて…

2008.05.01
【Good News】オーストラリア紀行〔Part2〕
先月に引き続きオーストラリア紀行Part2です。 行き先はパースの南、マーガレットリバーです。その名の通り、マーガレットリバーという川が海沿いに流れていて、…

お茶会1

2010.05.07
お茶会
連休中に生徒さんのたまちゃんとコーちゃんとシェイン先生とその友人でアメリカから遊びに来ているヘレンとお茶会へ行ってきたそうです。 今回は抹茶でなく煎茶…

Foxy1

2010.01.21
「留学通信」アズ留学センター
カナダのお土産について Study English in Canada(www.sec-canada.com) の日本人カウンセラー友香さんからの…

2009.06.02
「マーコの社会人からのカナダ留学」
こんにちは。 お元気でいらっしゃいますか? カムループスは今の時期を春というのでしょうか。 日本の(浜松の?)春とは趣が異なるので、本当に今を春と定義して…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
英会話スクール・スタッフのひとりごと
スタッフが個人的に思うこと、気になる話題、趣味などを毎日綴っています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP