開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747


「困った、困った。」(さゆりさん、どうしたのですか?)
「ゴールデンウイークの予定で困っています。

勤務先の会社の社長が10日間の連続休暇を取ることを許してくれたので、カナダ旅行を計画しているのですが困ったことが…一番の目的はケベックにいるMC(先生)に会うことで、他にナイアガラの滝、トロント、モントリオールを訪ねてみたいです。

ところが、ゴールデンウイークということで都合よく航空券が取れないのです。
パッケージツアーなら取れるのですが、値段がとても高く、しかも、自由がないので目的を果せません。
JALパックのようなフリープランもあるのですが、ひとり行動なので、ひとり部屋を頼むと、もの凄く高い追加料金を払わなければなりません。それに、アメリカ経由とかで時間もかかります。

計画しているだけでだんだん疲れてきてしまいました。

休みは取れてもお金はない、みんな同じ悩みをもっているのかな?」
(楽しい悩みですね。さゆりさんのために英語の宿題をたくさん出してあげるので、ゴールデンウイークは自宅で英語漬けになってください。)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.11.08
「あやこのカナダ留学」
こんにちは。 ご無沙汰してしまってすみません。 中間テスト、課題や、次学期のコース選びなどで、ばたばたしていました(>_<) …

2011.12.12
「ドイツからの便り」
  「ドイツからの便り」  Hさん   ご無沙汰してます。 ドイツでの生活も今年は残すところ一週間となりました。…

2012.06.08
シェイン先生からの便り
  シェイン先生からの便り   先日、サンフランシスコ郊外に住むシェイン先生から絵はがきが届きました。 ブドウ畑の中に咲くピンクの花がとても…

2010.04.01
新年度のスタート
急な冷え込みで桜の花も咲き続けているようです。 2週続けて、花見が楽しめそうです。 さて、4月1日、新年度のスタートです。 パシフィックでは特に変わっ…

2010.04.06
国の評判を背負う。
何とか復職して毎日を送っている。今、私の頭を悩ませているのは、南半球ズ(ラリア、キウイ、南アフリカ)ではなく、北半球ズ(ブリティッシュ、カナダ)である。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP