開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

小学1年生からパシフィックに通い始め、現在、高校3年生のゆうみちゃんから嬉しい報告です。
慶應義塾大学法学部に合格しました!おめでとう!

ゆうみちゃんはパシフィックでの在籍が最も長い生徒さんの一人です。
そしてパシフィックの看板娘の一人です。

帰国子女でもなく、長期留学経験もないのですが、行く先々では「どこの国で育ったの?」「どこに留学してたの?」というようなうれしい質問がしきりでした。そのくらい英会話は上達しました。
「一生懸命やればできるようになるのだ!」という見本のような生徒さんです。

「先生、12年間お世話になりました。パシフィックでの英語がなかったら今の私はありません。本当によく面倒を見てくれてありがとうございました。英語には自信がついたので、大学では英語を使って、海外での法律適用の実際などを勉強したいです。浜松に帰ってきたときは必ずパシフィックに寄ります。」

東京へ行っても元気で勉強してくださいね。
中居君によろしく!そして、次のことばを伝えてくださいね。(暗号です)
“Don’t quit your day job!”

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.07.30
さゆりのヨーロッパ旅行(2)事件勃発!
パリからイタリアへは寝台列車で行きました。フランス人夫婦とイタリア人男性二人の6人部屋でした。3段ベッドの部屋で、私たちは3段目に寝ることにしました…

2015.10.26
片田舎は春をすっ飛ばし、もう夏。
    片田舎は春をすっ飛ばし、もう夏。   ラリアは今、春。ラリアで春を告げる花、ジャガ…

2010.09.19
MC(マリー)先生が浜松に来る!
カナダ・ケベックに帰ってもう3年になるMC(マリー)先生が9月22日にパシフィックに来ます。 今年、素晴らしい人と結婚し、新婚旅行ということで、二人で…

2008.11.11
やすよさん(レベル1A/1B)アメリカ・ロサンゼルス旅行
「私はこの7月から英会話のパシフィックで本格的に英会話の勉強を始めました。 実は、以前、オーストラリア人から週1回程度英会話を習ったことがありましたが…

2011.12.23
Hさん、ドイツより一時帰国
  Hさん、ドイツより一時帰国   仕事でドイツに滞在中のHさんが先日一時帰国しました。 1月初めにはドイツに戻るそうです。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP