開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

Foxy1

Foxy2

Foxy3

カナダのお土産について

Study English in Canada(www.sec-canada.com) の日本人カウンセラー友香さんからのお便りです。

「毎回日本に帰るときに、お土産もマンネリ化してきて、芸に欠けるようになってくる。

ネタ切れ状態。

先日帰国した時には、「カナダ産」というお土産の定義を完全にはずれ、ルール違反をしてしまった。

買ったものはLindtというスーパーや薬局でも買えるスイスのチョコレート。

丸い形をしていて、外側のチョコの中には「とろっ」ととろける滑らかなチョコが入っている。

真夏の日本はもって帰ることができなそうだが、外れなく美味しいし、箱に入っているのでギフトにはもってこいの重宝するお土産。

お金を出せば全てが揃う日本にお土産を買っていくのは、大変。

みんな舌も目もセンスも肥えている。

最近次回日本に帰国するときに買うお土産について考えたのだが、Made in Canadaの商品でFoxyというジュエリーがあるではないか!ということを思い出した。

Foxyはカナダ・トロントに拠点を置く、ファション・ジュエリーブランド。

大学で知り合ったJen KlugerとSuzie Orolの二人は、2003年に卒業後、同ブランドを立ち上げ、今ではトロントのみならず多くのハリウッドセレブなども愛用しており、数々のメディアにも掲載されている。

女友達に渡すならFoxyもいい。

その他には、Burt’s Beesシリーズ。

スタートはアメリカのメイン州発祥だけれど、北米ではナチュラル志向の人に人気の商品。

リップクリーム、ハンドクリームがお勧め。

保湿性が高く、長く肌に定着する。」

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.05.10
バンクーバー誕生125周年
昔のバンクーバー   現在のバンクーバー     カナダ留学から帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 記…

2010.02.06
みおちゃん(レベル4A/3B)合格おめでとう!
「慶応義塾大学法学部に合格しました! 第一志望校なのでとても嬉しいです。 小学生の時から英会話のパシフィックに通ったおかげで、英語は何不自由なく使い…

2011.04.12
豪華客船クルー、あやちゃんからの便り・カリブ編
    こんにちは!お元気ですか?  西カリブ海クルーズで働き始めて10日が経ちました!  今日は寄港地のメキシコ、コズ…

2011.10.21
「豪華客船クルーからの便り」
客船で働き始めてもう7ヶ月が経ちました。 ロサンゼルスから出発しているこの客船は、11月末にパナマ運河を横断し東海岸に移動し、12月からはマイアミ…

2015.01.01
新年明けましておめでとうございます
  新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。   実力養成派スクールをモットーに…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP