開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミ2月2日3

キミ2月2日1

 

キミ2月2日2

 

キミ2月2日4

オリンピック・カウントダウン

2月に入り、いよいよ冬季オリンピックもカウントダウンに入りました。

美術館の前にある電工掲示板も刻々とカウントダウンを刻んでおります。

その前に新しく建てられたイベント用の舞台も準備が整い、出番を待つばかりです。

日本の皆さんのおまじない…???…のおかげで、20cmばかり雪が降ったそうです。

町の中の、リチャード通りでは、そめい吉野の桜がいまにも開花しそうですが…。

以前カルガリーで行われたときは、18℃もあり、もっと暖かかったそうです…

BC州の人へのなぐさめ…?…のニュースも流れました。

 

祈り…おまじない…なんでも結構、さらに応援してください。

雪が足りないときは、トラックとヘリで運んでくるそうです。すごい!!!

でも、住民としては…オリンピック後が心配…税金が…。ここまで来たら、そんなこと

言ってられません。ホストのカナダとしてはなんとしてでも成功させなければいけません。

 

日系人は日本人選手のために五色の5,000羽の折鶴を折って激励にしました。

また、子供たちは各選手にエールの手紙を書いて渡す準備をしております。

フレーフレーにっぽん!!!…降れー降れー雪よ!!!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.03.01
今日から3月
今日から3月です。 旅立ちのシーズンでもあります。 英会話のパシフィックは予備校ではないので、受験指導をやっているわけではありませんが、うれ…

2017.02.01
今日のレッスン「ホテルのチェックイン、チェックアウト」
  ホテルのチェックインとチェックアウトの表現。   「チェックインしたいのですが。」 “I’d like …

2019.11.08
Visiting an Eye Clinic
ポール先生のブログ記事第2弾! 今回は、日本で眼科にかかった時のエピソードを書いてくれました。 ぜひ読んでみてください!和訳は後日アップします。 …

2018.01.10
国連チョコレート
  国連チョコレート…

2008.07.01
【GoodNews】スクール来訪まいちゃんとかえちゃん
6月の終りころ、懐かしい二人がスクールに現れました。 まいちゃんとかえちゃんです。 かえちゃんはアメリカに留学し、その間、何度か連絡もありましたが、…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP