開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミ16日1

キミ16日2

キミ16日3

バンクーバー最新情報 16日

オリンピックが始まり聖火も綺麗に燃え続けております。

町中は大賑わいで、久しぶりにこんなに沢山の人が集まっているのを見ました。

特に週末は、チャイニーズニューイヤー(中国の旧正月)とバレンタインデーの3つが重なって…ものすごい人出でした。

この高い塔は、向かい側にある同じく高い塔とワイヤーで結んであり、その高さはビルの7階分。

そのワイヤーに滑車が吊ってあり、誰でも体験できるスリル満点の綱渡り。

高所恐怖症の人は見ただけで目がクラクラ…としそう。

悲しいことに、冬季オリンピック…だというのに日中は12℃ぐらいまで気温があがり、15日と16日にサイプレス山で行われる競技はキャンセル…となりそうだと早朝のニュースで聞きました。

日本の選手の中から早くメダルが出るように願っております。

こんなことを洩らして…良いのか???分かりませんが、フィギャースケートの浅田真央は未だバンクーバー入りしておりません。

20日に入ってくるそうです。

彼女は選手村には入らず、競技場の近くの1軒家を借り切るそうです。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.03.02
うれしいメール「ケント通信」美緒さんより
  (イギリス・ケント通信を書いていただいている美緒さんからメールが届きました。 とても嬉しいメールですので紹介させていただきます。) …

2012.05.10
バンクーバー誕生125周年
昔のバンクーバー   現在のバンクーバー     カナダ留学から帰国したゆかちゃんがスクールに寄ってくれました。 記…

2013.09.09
「久しぶりのマイトシップ」(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
「久しぶりのマイトシップ」  ご存知かもしれないが、Mateをラリアではマイトと発音すると先に書いておこう。  先日我が家の温水器のパイプ部分に穴が…

2010.03.01
「キミちゃんからの便り・メダリスト編」 from Canada
バンクーバー最新情報・メダリスト編 学校にお二人が来てくださり、楽しくお話が弾みました。 うまく二人が撮れましたので送ります。   チャンス…

2008.11.01
たまちゃん(3A/2B/3C)
いつも元気一杯でひょうきんなたまちゃんが今回は真面目に語ってくれました。 たまちゃんの勉強への熱心さと上達ぶりには驚かされます。 「英会話のパシフィ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP