開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミ17日菓子

キミ17日五輪マーク

バンクーバー最新情報 17日

偶然に分かったことなんですが、こんなオリンピックの楽しみ方もあります。

 

幸いサイプレス山での競技は観客席のみが40%カットということで、キャンセルにならずに済んでほっ…。

開会式前からアクシデントが続出し、死者まで出てしまった事で皆は心を痛めておりました。

その上競技が出来ない…となると大ひんしゅく。

まずは…良かった、良かった!

バンクーバーの夜の街も、沢山の催し物でなかななものです。

が、どこに行っても人、人、人。 一休みのためにお茶でも…どこも満員。

しかたなく、ホテルのラウンジにあるレストランに…。

海に浮かぶ五輪のイルミネーションを背にリッチな雰囲気を一時味わうことが出来ます。

メニューを見てどんなケーキが出てくるのかと楽しみにしていたら…なんとその当時を思い出すようなデコレーション。

それぞれが、バンクーバー、長野、トリノと開催地をアレンジしたショートケーキ。

各土地の特産を主にケーキが作ってありました。

もう一つソルトレイクもオーダーしたかったのですが、もうこれ以上は食べられない…で涙をのんでこの3つを…。

食べてみてびっくり。 すごい!!!

目を瞑っていてもどこの開催地をアレンジしたのかが分かる!

長野はゆず味で、上にりんごが飾ってあります。

飾りもすべて食べられこれを作った人に拍手をおくりたい気分です。

ああ、こんなオリンピックの楽しみ方もあったのだとみんなで大満足で帰途につきました。

バンクーバーに行ったことのある方、このホテルがどこだか分かりますか?

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.06.04
たまみさん(レベル4A)
私は、夫と小学生と幼稚園の子供がいる専業主婦です。 毎日子育て、家事に追われていますが、自身の気分転換、ストレス発散?!(すみません!!)するため、パシフ…

2013.01.01
「新年明けましておめでとうございます。」
  新年明けましておめでとうございます   本年もよろしくお願いします。 皆さまの英会話が益々上達するようスタッフ一同今年も一生懸命指導してまい…

2009.05.15
「美代子のカナダ留学」
ホームステイ先のママとパパと真ん中が悪ガキっ子バディです。 ママは料理がとっても上手でよくお菓子を作ってくれまあす♪ パパはフッシング大好きで、こ…

2017.02.22
今日のレッスン「ダイエット」
今日のレッスン「ダイエット」   今日はダイエットについて話してみましょう。   A : I can’t l…

2010.04.23
スクールからのお知らせ
*ゴールデンウィークの休日 4月29日~5月5日は休みです。 第1週目のレッスンは4月26、27、28日と5月6,7日になります。 *Joel先生の帰…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP